• 締切済み

恋愛について

自分は大学3年生で、彼女がいます。その彼女とは付き合って5ヶ月です。 自分と同じ歳で彼女も大学生です。 遠距離恋愛で不安や心配がすごくあります。 彼女は男友達に遊びに誘われることがよくあります。 嫉妬深い自分には付き合ううえで、一番恐れていることです。 不安で仕方ありません。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• xperia_
回答No.2

大学生で遠距離恋愛。 しかも男友達に良く誘われる…。 ある程度モテる人だと思います。 信じるしかないでしょう。 でも、残念ながら良い未来は期待出来ない気がします。 どうしても好きなら、信じることです。疑ってかかってしつこくすると余計はなれる気がします。

kmjtmjga
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• taro-john
回答No.1

彼女にはっきりと、彼女が男性と個人的に遊びに行くのは、私は嫌だと伝えること(男女複数とかでならOKでしょ!?) それと、伝えたからには彼女を全面的に信頼すること。

kmjtmjga
質問者

お礼

そうですね!やっぱり疑い深かったところも彼女に見えていたので直したいと思います。