• 締切済み

ハゲチビブサイク男に彼女が出来る可能性を数値で表す

ハゲチビブサイク男に彼女が出来る可能性を数値で表すことは出来ますか? 出来る?( ´艸`)

noname#157952
noname#157952

みんなの回答

noname#157685
noname#157685
回答No.5

顔が良くても頭が悪い人は嫌です。  挙げられた条件でどうかと考えると、頭の良さに比例して収入によっても変わってくるのではないでしょうか。  もちろん、お金が全てではないです。  収入が良いということは、悪いことをしていなかぎりそれなりの知識があると思っています。  だから、はげちび不細工な人でも知識人なら、50パーセント以上の確率があると思います。  知識があるということは尊敬に値されるし、そういう人を好きな人もいるはずですから。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(._.)m

回答No.4

お金次第じゃないかと思いますよ。 女性は力の有る男性に惚れるものです。 経済力も力ですから、お金持ちになってください。 あとは頭の良さも大いに影響するでしょう。 貴方は男の外見だけで彼女の出来る可能性を考えていますが、 頭の中はパッパラパーなのではないでしょうか。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(._.)m

  • 3241006
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

50% ですかね。だってハゲチビデブでも金持ちなら可能性高いですよね

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(._.)m

回答No.2

20代女性です。 相手を選ばなければすぐにできるでしょう。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(._.)m

  • xhd
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

なんセンチからチビですか? ハゲは意外といるし不細工もかなりいますよ。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(._.)m

関連するQ&A