• 締切済み

花屋の屋号

今回花屋を独立するにあたり屋号を考えてます。 フランス後でかっこよくと思ってたのですが、こだわらず、お客様がなじみやすいもので つけようかと思ってます。 ショップを持たず、アトリエでの受注仕入れ(新鮮なお花のお届け)、それとホームページを活用して進めていこうと思ってます。 それと色彩に自信のある花屋にしたいと思ってます。(色あわせや色の意味を花に取り入れていく) そのようなキーワードで 何かよい屋号があればご提案ください。 よろしくお願いいたします。      

みんなの回答

回答No.2

たんぽぽ ひまわり かすみそう

noname#164823
noname#164823
回答No.1

「はないろ職人」や「なな色 彩工房」など。 前回ご提案したものが放置されたままですが、お役に立たな かったのでしょうか。

moeri0223
質問者

お礼

前回からありがとうございます。 前回の貴方様ご意見参考にさせていただいております。 サイトも拝見致しました。 ただピンとくるのがなくてもう少し練りたいなと思って今回投稿させていただいております。