• ベストアンサー

車種おしえてください。

FergieのBig Girls Don't Cryという曲のPVに出てくる 赤い車、 どなたか車種の分かる方教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 128yen
回答No.1

フォードのマスタングです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Big_Girls_Don't_Cry_(Fergie_song) ↑ 英語のサイトですが、このページのMusic Video欄の上から4行目に以下の記載があります。 The video begins with Fergie getting out of her car (a red 1969 Mustang fastback) 1969年式の2代目のようですね。

その他の回答 (1)

noname#205222
noname#205222
回答No.2

洋楽好きな、男性です。ジャンル問わず。あー。マスタングですよ。年式は古い?かなですが・・。カッコイイですなー。外人アーティストは、良く超高級車や、?なンだ、あの車?っての、PVで使いますね。自分の車だったり、レンタルだったり。HIPHOpアーティストは、マイバッハとか、ムルシエラゴとかつかったりしてね。検索すれば、すぐ出て来ますよ。