• ベストアンサー

車種おしえてください。

FergieのBig Girls Don't Cryという曲のPVに出てくる 赤い車、 どなたか車種の分かる方教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 128yen
  • ベストアンサー率44% (107/243)
回答No.1

フォードのマスタングです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Big_Girls_Don't_Cry_(Fergie_song) ↑ 英語のサイトですが、このページのMusic Video欄の上から4行目に以下の記載があります。 The video begins with Fergie getting out of her car (a red 1969 Mustang fastback) 1969年式の2代目のようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#205222
noname#205222
回答No.2

洋楽好きな、男性です。ジャンル問わず。あー。マスタングですよ。年式は古い?かなですが・・。カッコイイですなー。外人アーティストは、良く超高級車や、?なンだ、あの車?っての、PVで使いますね。自分の車だったり、レンタルだったり。HIPHOpアーティストは、マイバッハとか、ムルシエラゴとかつかったりしてね。検索すれば、すぐ出て来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の車種を教えてください

    車の車種に詳しい方に質問なんですけど、先日見たPVに欲しいワンボックスがありました。車種をどう調べたらよいか分からなかったので詳しい方に教えて欲しいです。 ユウチューブ動画 Def Tech introducing Rize - Vibration この動画の始めの方に出てくる車です。 車種などを教えてください。

  • Big Girls Don't Cry...ってどんな意味ですか?

    Big Girls Don't Cry...ってどんな意味ですか? 文字通りの意味なのか、ことわざなのか、成句で特別な意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この車種は、なんですか?

    この車種は、なんですか? 気になる車を見つけたのですが、メーカーも車種も解らないです 知ってる方、いたら教えて下さい。

  • 車種の見分け方

    こんにちは。くだらないしつもんなのですが… 車の車種に詳しいかたにお答えいただけると助かります. 車の車種を見分けるときの、ポイントはどこなのでしょう。 たとえばタイヤとか、ライトの形だとか、一部を見て、大体の製造メーカーとか、車種がわかるものでしょうか?? (質問の背景) うちのこは 車が大好きなのですが、さっと通った車を、「いまのなんだった?」と聞くことがおおく、 私は 答えることができません.(停めてあるときは、車種が文字で、かいてあるので読んでいます.) 改造してあって、エンブレムとかロゴマークがない場合にも、 子供は、「クラウンマジェスタでしょ。」といったりするのですが、どこを見てそう言ってるのか、わたしには わからないのです.(子供も、どこを見たらおぼえられるのか、説明はできないらしい) 質問2 さっきのは、ベンツのMINIクーパーだった.と、車が行ってしまったあとに、 子供がいうのですが、ベンツの、ミニクーパーってあるのでしょうか?(矛盾していませんか?)それとも ほかに、正しい名称がありますか? すみません、どういうふうに調べて良いか見当がつかなく…

  • 同じ車種で買い替え

    私の車はリセールが高く、また決算期だと 大幅値引きがでます。結果追い金が安く 済みます。また今の車に大変気に入って います。 そこで今度決算期に同じ車種を買おうかと 思います。MCなのであちこち良くなっています。 高く売れて安く買えば出すお金も僅かです。 しかし友人にこの事を話すと、同じ車に また乗るの?みないな言い方をします。 普通はもっと大きな車種に乗り換えるだろう と思いますが。同じ車種へ乗り換えるのは 変ですか?

  • 車種

    車種 来年にカローラのルミオンを購入しようと考えています。他にこの車に外観や形が似た車ってないんでしょうか? わかる方お願いします。

  • Big Girls Don't Cryの歌詞

    こんにちは。 Fergieの曲「Big Girls Don't Cry」で We've got some straightenin' out to do And I'm gonna miss you like a child misses their blanket But I've got to get a move on with my life という部分があります。 I'm gonna miss you like a child misses their blanket は"a child"なのに何故"their" blanketなのですか? I'm gonna miss you like children miss their blanket なら納得がいきます。 歌詞だと三人称の"s"をつけなかったり、"it doesn't"を"it don't"としたりするのでその類いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 車種

    駐車場の関係で1、5メートル以内の高さの車の車種が知りたいので、わかる方は是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 車は安い車種+フルオプションか安い車種+フルオプシ

    車は安い車種+フルオプションか安い車種+フルオプションの金額の高い車種+全てのオプションなしだとどちらの方がオススメですか? 250万円の車に50万円のオプション。 または 300万円の車にオプションなし。 理由もお願いします。

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。前から気になっている車について知りたいのですが・・・車種がわかりません。 「○○では?」と思う車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 車はワゴン車ですが、前から見ると四駆っぽい形でした。 トヨタ、ニッサンなどのエンブレムはありませんでした。 私が見た車は右ハンドルでしたが、国産車かどうかは不明です。 知り合いの車屋さんに聞いたところ「アストロでは?」という意見でしたが、アストロではありませんでした(>_<) 他に特徴を見れば良かったのですが、今はこれぐらいしか分かりません(>_<") 心当たりの車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します!!