• ベストアンサー

この車種は、なんですか?

この車種は、なんですか? 気になる車を見つけたのですが、メーカーも車種も解らないです 知ってる方、いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

これはトヨタクラッシックという1996年に発売された限定車です。 トヨタのルーツであるAA型をモチーフに作成されたものです。 詳細はこちらをどうぞ。 >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF

hana4437
質問者

お礼

yasubee337さん ありがとうございました 大変助かりました。