• ベストアンサー

車種?

この車のメーカー名と車種名と排気量を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • h24051
  • お礼率97% (488/501)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

車のブランドは「ミニ(MINI)」の愛称で親しまれていますが、現在はBMW資本のメーカーなので、厳密にはBMWがメーカー名になります。 車種名は「MINI COOPER 5 DOOR」で、 排気量は 1498cc です。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.mini.jp/ja_JP/home/range/mini-5-door-hatch/mini-cooper-hatch-5-door.html

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車種名の数字

    車種名に数字がついてる場合これは排気量の大きさを表してるんですか? 例えばホンダ CBF500だと500ccでヤマハ FZS1000だと1000ccの排気量ということでしょうか?

  • どの車種が何だかさっぱりわかりませんが、どこがどうちがうんでしょう?

    今まで全くバイクに興味がなかったんですが、友人のを借りて乗っているうちに自分のバイクが欲しくなりました。免許はその昔に仕事で必要だったので、取得しています。 先日バイク屋に行ってみましが、「これいいな」と思うのが複数台あっても「何が違うんだろう???」と疑問に思うだけです。店員に聞いても「こっちは2気筒で、こっちは4気筒の違いです」だって。それはわかるんですが同じ排気量で気筒数が違うとどこがどう違うんですか?見た目は同じに見えるのに。 一応排気量が違えば馬力が違うのと、オフロードとオンロード、ネイキッドとスポーツモデル等があることはわかるんですが、車と違ってその見た目は皆同じに見えるのでその性格の違いがよくわかりません。 どなたか初心者用に解説していただけませんでしょうか?同じ排気量で空冷と水冷、2気筒と4気筒だと現実にどこにバイクの性格の違いがあるんでしょう? 具体的な車種で説明していただけるとなお助かります。

  • 買って良かったと思う原付の車種を教えて。

    買って良かったと思う原付の車種を教えて下さい。 同じ車種でも、新型旧型いろいろありますので、何代目とか、何年製とか、書いて下さるとよりはっきりします。 排気量も一応お書き下さい。 買って良かったと思えた理由も具体的に教えて下さい。

  • ベンツの車種の表示って変じゃない?

    先日、ベンツ車のカタログを見ていて気がついたのですが、頭につく 「E」 とか 「C」 は車種そのものを表していますよね。 日本車の場合は全ての車種に 「車名」 をつけて表しますが、ベンツやBMWの場合はアルファベットや数字を使用しているようです。 それでベンツの場合、SとかEやCの後に続く 「3桁の数字」 がエンジンの排気量を表しますよね。 それで例えば 「E350」 ならEクラスの車種で排気量が3500ccという事になります。 ところが 「C230」 という車の排気量を見ると何と2500ccなんです。 それと 「E280] も3000ccでした。  その前の 「E240」 も2600ccで、これらは全て車名の3桁の数字が実際の排気量より200ccづつ小さく表示されているんです。 なぜですか? 

  • 車選びについて

    私は初めて車を買おうと思っています。 しかし、買う車の候補も沢山あり、迷っています。 初めてと言うこともあり、詳しいことまではわかりません。 そこで皆様の意見を聞きたく質問しました。 車の候補は、 車種クーペ インテグラ 排気量2000 インテグラタイプR 排気量同じ 車種ハッチバック オーリス 排気量1800 車種セダン ウィンダム 排気量3000 カムリ 排気量2000 ビスタ 排気量 2400 シビックフェリオ 排気量1500 フィットアリア 排気量同じ セイバー 排気量 3200 シーマ 排気量 4500 ティアナ 排気量2500 アテンザ 排気量2000 と、車のメーカー、車種、排気量等バラバラです。 初めての車に乗る場合、どの車がにあっているのかを教えて下さい。 また、燃費、価格、性能(運転のしやすさ、車のオプション等)、格好よさ、などを考慮してベスト5位まで選んで貰えるとありがたいです。 後、予算は約130万、駐車スペースあり、茨城県在住です。 回答よろしくお願いします。

  • メーカー名なのか車種名なのか

    車には無知の者です。 BMW、ポルシェ、ジャガーって車種ありますよね。 でもメーカー名でもあるんですか? トヨタにトヨタなんて車種ないのに外車はメーカー名=車種名なんですか。

  • この車種は、なんですか?

    この車種は、なんですか? 気になる車を見つけたのですが、メーカーも車種も解らないです 知ってる方、いたら教えて下さい。

  • 車種名に400があるけど排気量が399cc

    名前が~400とかだけど、排気量が399ccの車種って車検ないんですか?車検は排気量400ccからと認識しています。

  • 好きな車種は何ですか?

    皆さんのお好きな車は何ですか? メーカーでも車種でも何でもいいです。

  • このスクーターのメーカー、名前について

    この写真のスクーターのメーカー、車種名、排気量などわかる方がいれば教えてください!