• ベストアンサー

車種

車種 来年にカローラのルミオンを購入しようと考えています。他にこの車に外観や形が似た車ってないんでしょうか? わかる方お願いします。

noname#144197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

外観が似ている…と思うかどうかは個人の判断によるので、とりあえず「角ばったデザインのハッチバック」を挙げます。 以下は全て現行型(新車)です。 (1)日産 キューブ (2)トヨタ bB (3)スバル デックス(スバル版bB) (4)ダイハツ クー(ダイハツ版bB) トヨタist(角ばってはいないけど全体的なシルエットが似ている) これくらいかなぁって思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!!