• 締切済み

告白をした結果…

好きな人に告白をしたのですが、「友達としか見れないけど、友達として大好きだ」と言われました。 この場合二度目の告白は諦め、前向きに考え新しい人を探した方がいいのでしょうか? その告白後、向こうの信頼を得たのか相談(恋愛系ではありません)があるらしいので乗ってあげてたのですが、その時にその人から最後に 良い人じゃなかったら友達としても大好きじゃないから と言われました。 正直何回も友達として大好きと言われても、嬉しくもなく逆にショックです。 やっぱりこの状態だと可能性的には無理ですか?

みんなの回答

回答No.4

貴女のオッパイは大きいほうですか? 普通以上でしたら、前かがみになったときに襟元からオッパイが丸見えになるような服装に換えましょう。 今まで友だちとしてしか見られなかった女性のオッパイがチラッと見えたとか、 そんな些細なことで恋愛感情が芽生えることって有るのですよ。 何しろ男はエッチな動物ですから(^^;)。 この前ドラッグストアに行ったらアルバイトの女の子が、棚に商品を補充していたのですが、 ずいぶんルーズにジーパンを穿いていたせいか、しゃがむとお尻の割れ目がくっきり・・・ 浮き出るのではなく、お尻が半分丸見え(?)でした。 わざとなのか、気づかないのか、そこは定かではないのですが、清純な感じの女性でした。 清純な女性+お尻の割れ目=恋心・・・みたいな方程式が有るのかどうか知りませんが、 私が若かったらそうなっていたでしょう。 ある男性は、奥さんのうなじが艶っぽくて、そこにキスしたいので結婚したと言っていました。 男の場合、プラトニックの愛と肉欲の愛とは別物では有りませんので、 貴女にエッチな魅力を感じたら心が向くことも有ると思います。 ノースリーブですと、脇の下からオッパイが見えることも良く有るので色々研究してみると良いですよ。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

私は長い間友達だった男性に 「結婚を前提にお付き合いしてください。」 と言いました。 男性は 「君のことは人間として大好きだけど恋愛感情は無いから友達としてしか見れない。」 とお断りされました。 私は「うん、わかってるよ。だから返事は1週間後でも1ヶ月後でも1年後でもいいからね。」 と言いました。 実際私もまだ恋愛感情は全く無かったので。 2週間後に彼からプロポーズされて5ヵ月後には結婚して現在は夫です。 そのとき私が「恋愛感情無いって言ってたのはどうなったの?」 ときくと夫は 「今は少し恋愛感情がある。」 と言ってました。 ・・・気持ちって変わるんですよね・・・。 (夫だけかもしれませんが・・・) もちろん今は夫婦なのでお互い恋愛感情あります。 でも・・・もし夫に断られたらあきらめて他の人に行ってたかなぁ? と思います。

回答No.2

びみょ~ 草剪くんです。 友だち以上恋人未満 太田裕美の名曲です。

回答No.1

びみょ~ 草剪くんです。 友だち以上恋人未満 太田裕美の名曲です。