• 締切済み

800字以内で以下の命題の作文と題名を考えて!!!

800字以内で以下の命題の作文と題名を考えてください[あなたのクラスがソフトボール(球技大会)で優勝するには、何が不足しているだろうか、また今後どのような練習をしていけばよいか]

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

僕はソフトボールの経験がないので、かなりずれているとは思うんですが、、、 (1)「何が不足しているだろうか」という問いには、備品、その一一の予想価格、経費の捻出方法、などを書く、例えば     選手は全裸で出場すると、何とか法、第何条、第何項に抵触する、従って、全力で走ってもすぐバラバラにならないよう、時価何円の何と何を、チーム全員に支給する必要がある。と言ったことで400字。 (2)「また今後どのような練習をしていかばよいか」   朝何時に起きて、練習をする、監督の山田先生はいつも寝坊助だから、実際の練習時間は、朝の1時間目が始まるまで○分しかない。と言ったことで399字。     最後の「。」で800字。