• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

前置詞byの用法について質問

以下はTOEIC問題集の英文です。以下の英文のbyについて、私が提示した用法で正しいでしょうか? 判定してくださいましたら幸いです。 I assure you that we will be within the budget by this time next month (来月の今ごろには予算内に収まりますのでご安心ください) 前置詞 ((時間の限界))…までに ※上記前置詞用法はgoo英和辞書参考

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

はい。質問者さんが提示された用法で正しいと思います。

質問者からのお礼

丁寧なご回答いつもありがとうございます^^ 参考になります^^