熟女好きの7才上の先輩に片思い

このQ&Aのポイント
  • 30歳女性が小さな運送会社に事務として入社し、7歳年上の先輩に恋をしてしまった。先輩は過去のトラウマや孤独な印象を持っており、熟女好きであることが分かった。女性は先輩を支え癒してあげたいと思っているが、年齢差や恋愛関係の可能性について悩んでいる。
  • 30歳女性が運送会社で事務をしていると、7歳年上の先輩に恋してしまう。先輩は過去のトラウマや孤独な印象を持ち、熟女好きであることが分かる。女性は先輩を支え癒してあげたいが、年齢差や恋愛関係の可能性に不安を感じている。
  • 30歳女性が運送会社で事務をしていると、7歳年上の先輩に恋をしてしまう。先輩は過去のトラウマや孤独な印象を持ち、熟女好きであることが分かる。女性は先輩を支え癒してあげたいが、年齢差や恋愛関係の可能性について悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

熟女好きの7才上の先輩に片思い

熟女好きの7才上の先輩に片思い 30歳女性です。 今春から小さな運送会社に事務として入社しました。 そこでドライバーをしている7歳年上の先輩に恋してしまいました。 男性ばかりの職場でなかなかなじめないでいる私に優しく接してくれ、時々事務所で2人きりになると世間話をします。 そういう時、過去に色々やんちゃをし、勘当されたような形で親兄弟とは疎遠になっているというお話や、それにより生活がかなり困窮して住む家もなかった話、大事な人を自殺で亡くした話、相当傷ついたり苦労されてきたお話をしてくれます。 現在も勤務時間が不規則でプライベートな時間がないらしく、話を聞くと孤独な印象を受けます。俺には犬(ペット)しか居ない…とか。 先輩の同僚や部下への接し方を見ていると、ぶっきらぼうな言葉遣いの中にも気遣いや優しさを感じて、いい人なのが伝わってきて、会う度に好きになっていきました。 そんな折、普段先輩と私しか使わないパソコンの、インターネット閲覧履歴にアダルト動画が残っておりビックリしました。 どれもタイトルに「熟女」「人妻」「40代」のキーワードが入っていました。 どうやら先輩は熟女好きのようでした。 7つ下の私は希望を持っても無駄なのかと、ショックを受けました。 気になってしまい、それから毎日履歴をみています。毎夜熟女動画にアクセスがあります。 先日二人きりになった際、業務が大変そうなので、とコーヒーやカロリーメイトを差し入れた時は、とても嬉しそうに明日の運転に持っていくと言ってくれましたが… (キュンキュンしてしまいました…) 孤独で重い過去を持つ先輩を癒してあげたい、支えてあげたい、幸せにしてあげたいという気持ちが日に日に募ります。 年下の私では恋愛対象外でしょうか? また、恋愛関係にはなれなくても、先輩を癒し影から支えることは可能でしょうか? 長々と吐き出してしまいましたが、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.3

37歳というと、世間ではもう「おっさん」と呼ばれる年頃です。もうそうなると、年下の特に若い子は「合わせてくれるんだろうなあ」という気持ちになります。だから、若い子相手につい本気になったり夢中になったりして、「ちょっとおっさん笑わせるなよ。あたしみたいなピチピチが、おっさん相手に本気になると思う?」といわれてしまうと苦笑いしながら「ですよねー」といって後で一人寂しく枕に涙することになります。 ましてや、過去がいろいろあるなら苦労知らずの小娘よりも、人生酸いも甘いも知り尽くした熟女のほうが癒されるというのはあると思います。仮に傷ついても相手が年上だとなぜかダメージは少なくなりますからね。これが年齢差がある年下だとこたえるんだなあ。 ただ、人間のオスは本能的に若いのが好きってのがありますから、対象外ってのはないと思いますよ。だって黙っててもそのうち40代になるわけだし、それに、こんなことをいっては失礼ですが、30歳なら一昔前なら熟女でした。ハタチの小娘ならまだしもね。 あとはまあ、いかにして彼の癒しになるかというところですね。うーん、難しいなあ。問題は、彼がどの程度女性不信を抱えているかによるかと思います。世間そのものに対しては、不信とはいわないでも、ドライに現実主義ではあると思います。住む家を失ったとき、世間の風がいかに冷たいかは身に沁みたと思います。だから「世間は助けてくれない」というより「自分でなんとかしないと、他人をアテになんかしたらのたれ死ぬ」と痛感していると思います。 しかも猫じゃなくて犬を飼っているんだよねー。なんか彼の孤独感が伝わってきますよ。聞くところによると、独り者で犬を飼うほうがヤバいらしいですよ。なにしろ「犬は裏切らない」ですから。つまり、裏切られることに対する恐怖感がとても強いのだと思います。それは、他人が俺を裏切ったという気持ちだけではなくて、俺も他人を裏切ったという負い目を内包するものだと思うのですよね。 とはいえ、孤独な男が救われることを私も望むところでありますので、なにかいい方法がないかもうちょっと考えておきたいと思います。

otamajack
質問者

お礼

親身になって考えて下さり本当に嬉しい気持ちです。 ありがとうございます。 たしかに小娘ともピチピチとも言えない年ですね(笑)熟女間際でしょうか… 自分は年の割に遊び慣れてないので経験不足も否めず、熟女特有の安心感や包容力は感じてもらえてはいなさそうです。 ドライに現実主義、たしかにそう!一度どん底を見ているから、どんなにハードな業務でも仕事ぶりはとにかく真面目でタフです。 いつもギラギラッとしたオーラで心休まる時がなさそうなので、少しでも気持ちよく過ごせるように接することができたらいいなと悩んでます。 彼女になんかなれなくてもいいので、ちょっとした休憩スペースになれたらいいのですが…

その他の回答 (3)

• 5S6
回答No.4

恋愛対象かどうかはわかりません。 本人に聞くのが一番速いですからね。 アダルトサイトも似たようなキーワードでタイトルを作ります。 私は熟女に全く興味ありませんが、クリックしていくと似たようなタイトルばかりです。 たとえば無料のアダルトサイトから動画リンクのページにお気に入り登録を しておくと、そのリンクは似たようなものになります。 女性に言うのも何ですが、実際にアダルトサイトを検索すればわかります。 その逆のキーワード、「ロリ」系は規制が厳しく海外サイト以外では探しにくいです。 探しにくいというか、警察に運営サイトが捕まる恐れがあるので、そのようなキーワードは あまりいれません。 その辺の電柱とかにデリヘルとか、怪しげなサラ金の広告がはってあるかもしれません。 「人妻専門」「熟女」とかはあっても「中学生」「高校生」とかはありません。 これをやると、即警察に捕まる可能性が高くなるからです。 まあ他人の性癖なのでどうでもいいですが、あなたもその人のパソコンの履歴を毎日見ている なんていい趣味していますよ? 逆の立場で私は、運送会社のドライバーです。 最近入社した女性に興味があります。 配達後はいつも20時ぐらいに事務所に戻ります。 その頃には、彼女は既に仕事を終えているのでいませんが、毎日彼女のパソコンの履歴を見ています。 どうやらお菓子作りが趣味のようでレシピをみているようです。 和食などはみていないようなので嫌いなのでしょうか・・・ 更衣室ロッカーも開けてみています。(盗撮や窃盗はしていません) 直接彼女の自宅にストーカーはしていませんから、犯罪ではないと思います。 なんて書いたら、「なんだこいつ!」ってなりますからね。 会話を一歩前進させるとして、ドライバーなら道路に詳しいはずです。 おいしい店(混雑しているような店)とかも知っているでしょう。 私も仕事柄たまに、ドライバーさんと話しますが、そういう情話は詳しいです。 そういう話を聞いてみるのはどうですか? 場合によっては連れてってと。 その人の過去をそこまで知っているなら、これもできるでしょ? あなたも30歳です。 もういい年です。私も結構年食うまでまともな恋愛経験なかったのですが ようやく結婚します。あのとき努力して良かったです。 あと、私は昔アニメとかにはまっていました。 現実の女性、つまり3次元より2次元のほうが好きでした。 でも彼女ができてからは急にアニメに興味がなくなってきました。 リアとが充実すればというか、仮に熟女マニアやマザコンだったとしても あなたの魅力次第でなんとかなりますよ。 そもそもあなたに興味がなければ、そんな差し入れもしないでしょう。 がんばってください。

otamajack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、閲覧履歴を確認するのはいけないことかな…とわかっていながらつい、という感覚でした。 昼間は私のパソコンとして使っている台で、初めて見つけたのは全くの偶然でしたが、その後からは完全に好きな人への興味故です。気をつけたいと思います。 性的欲求を満たすものと、恋愛はまた別かもしれませんね。 現実で振り向かせればいい!前向きに考えたらそうですね…! 自分を磨く努力をしていこうと思います。 それと、ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!

• 23567
回答No.2

過去の生い立ちが、親の愛情を本人が感じてないかも? あなたに心を開いてるとは思いますよ。 孤独な印象だと感じてるなら、他の同僚は彼の生い立ちを知らないと思います。

otamajack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 話を聞いての印象は確かに、親御さんと仲がいいとは言えない感じでした。 心を開いていてくれるといいなぁ。話相手になるだけでも助けになれるなら、自分の時間をいくらでも差し出したいです。

• moonin
回答No.1

たぶんマザコンの傾向があるのでしょう。 熟女が好きというよりも、「年下男子として無条件に甘えたい」とかもあるのかもしれません。 あなたが甘えさせてくれると分かれば、大丈夫だと思います

otamajack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マザコンと聞き、先輩が10代でお母様を亡くされたと言っていたのを思い出しました。 関係があるかもしれないですね…