• ベストアンサー

長生きしたくない人に限って

長生きするって本当でしょうか。 それと中学時代の同級生にお前は50歳で死ぬと言われたのですが あてになるでしょうか。その同級生は霊感が強いのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1

霊感がある小父さんでも、 人の寿命なんて分かりません。 憎まれっ子世にはばかるは、本当にそう。 自分の周りではの話ですがね。

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#190213
noname#190213
回答No.2

こんにちは。 そんなこと気にしていたら生きていけませんよ。気にしないで下さい。 なんなら、当たるといわれる霊能者の人何人か占ってもらいましょう。恐らくみんな違うことを言うと思います。 そんなもんですよ。

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます