• ベストアンサー

田中美絵子衆議院議員は増税法案に反対するのか?

wr_limited2004の回答

• ベストアンサー
回答No.1

田中美絵子さんがどんな方かは知らないのですが、 森ゆうこ、谷亮子、etc、小沢崇拝者はいなくなって欲しいです。 小沢グループは増税反対と言って国民の支持率を得ようとしていますが、 増税しなくてもこんな対策を講じれば維持できるはずだ、と言う裏付けがありません。 小沢は選挙のことしか考えていない奴です。 それを崇拝する連中もバカです。 もちろん国民は増税を望んではいないのですが、 対処策を明示できる議員を支持したいです。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あなたは的を得ています。