• 締切済み

ノートパソコン モニター 損傷

KBT-13DXの回答

• KBT-13DX
回答No.3

僕も経験があります。 ノートを使うのが初めてだった僕はUSBのカバーをノートの上に置いたままモニターを閉めてしまって・・・ 「ぎゃー!!」って思わず叫んでしまいました。(それも購入したその日に) メーカでも外傷などの保証はきかないと・・・「5~6万円かかると」 4万で購入したのにです。 ・・・で色々、検索かけてヒットしたのが「液晶プロ」ディスプレイだけを購入すれば、僕の場合7000円で済みました。 色々、問題はあったようですが、最近では対応もいいみたいです、封を開けたら画面に粘着テープの跡のようなものが付着してたので、電話するとすぐに代わりの物を送ってくれましたしね。 ただ、自分で取り換えるので、責任はご自分で・・・チャレンジ精神! 「液晶プロ」で検索してみてください、対応の方は恐らく中国人の女性の方ですが、対応は○です。 モニタの型も今付いている型番に合ったものを送ってくれますので(ほとんどが中国製品) ・・・といっても僕が使ってるASERも日本製のPCも中身はほとんどMADE IN CHINAですので・・・ 参考URLの中に交換方法も出てます。 以上。 http://okwave.jp/qa/q7065178.html ←以前、私が悩んでのせた投稿です

参考URL:
http://www.ekishopro.co.jp/