KBT-13DXのプロフィール

@KBT-13DX KBT-13DX
ありがとう数81
質問数36
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2004/11/16
  • ノートパソコン モニター 損傷

    ノートパソコンのモニターを踏んて壊していました。 ハードディスクは動いています。 それで、外付けのモニターをつなぎたいんですか、できるのでしょうか? ASUS 53Uです。 教えていただけないでしょうか?

  • FLVを直接3gpに変換してくれるソフト

    私の携帯動画変換君ではYouTubeのFLVとニコニコ動画の一部のファイルしか変換してくれません。 色々調べて試したのですが私が調べられた範囲では携帯動画変換君では一度AVIなどに変換しないとダメみたいなんです。 これをFLV4?を一回で3gpに変換できるようにはできないでしょうか? もしくは一回で変換できる他のソフトを教えてください。 SUPERウ以外で何かあればお願いします。 OSはWin2kなのでQuick Timeのバージョンは7.1.6です よろしくお願いします。

  • ムカつく同僚

    今、職場にこんなヤツがいます(入社時期は同じです)。 1. 自分ではまったく動かずに忙しいと連発している。 2. その上、何も準備資料もなしに作業を人に手伝ってもらう(人にふる)。 3. 作業は頼んだ人にまかせて自分は気軽に早めに帰宅。 4. ようやく出来上がった(人に作ってもらった)資料等を見て自分が思っていた資料とは違うと言い出し、どこそこを修正してと言い出す。 5. 頼まれた人はムカつく。 皆さんの職場にもこんなヤツがいますか? 私は頼まれたときに、こんなことはパートの女性でもできるとかぬかされました。 私は一応エンジニアでそいつよりはキャリアも長いので、「できるわけないだろう」 といってやりました。転職して何社か見てきましたがこんなに自分で動かないバカ を見たのは初めてでした。職位の高い人とかにはいるかもしれませんが、平社員で そんなヤツいますか?どういう対処をするのがベストですか?

  • 黒いウンチって何かの病気でしょうか?

    タイトルを見て不快な思いをさせたらすみません。 1歳1ヶ月の女の子の母ですが、娘が2日前から黒いウンチをするようになりました。もともと便秘なので1日1回出るのですが、そのウンチが黒いんです。海苔や紫イモなど色の濃い食品を与えてるので、そのせいかな?っと思ったんですが、3回連続なので気になってきました。連休中でかかりつけの小児科は休診なのでここで相談させてください。 受診したほうがいいですか?

  • 元カノとのHな写真やビデオを夫が持っていました

    歴代の元カノとのSEXしている写真やSEX中のビデオを夫が大切に保管しているのを見てしまいました。 捨てられなかっただけ・・・といわれましたがわざわざHDDに落として更にCDーRに焼いてあり、今回2度目の発見なので離婚を考えています。 皆さんならどうしますか?