• 締切済み

オトコゴコロ?

彼氏に、「短いw早いw」って言ったらすっごく落ち込んじゃったのですが…わたしは短くて早いのが好きだし、ちょっとからかっただけなのに、なんでこんなにおちこむんでしょうか。男の気持ちがわからない。

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

太く長い逸物を持ち、超ロングプレイ可能な彼氏に何度もオーガズムに達せられて「短いw早いw」と言っても「何のこと?」と気にしないでしょうけど、彼にとっては図星だったから落ち込んでしまったのでしょう。 逆に、オマエのアソコは「ブカブカwユルユルwシマリネェw」なんて彼氏から言われた女心はどうでしょうか?

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

男性の気持ち参考情報です。 公衆トイレで隣をチラ見する。 →勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ →負けたΣ(゜д゜lll)ガーン →すげぇ!!!!! 公衆浴場でチラ見する。 →勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ →負けたΣ(゜д゜lll)ガーン →すげぇ!!!!! 夏の海やプールでビキニ姿の男を見て →勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ →負けたΣ(゜д゜lll)ガーン →すげぇ!!!!! これくらい大きいことは偉いんです。 小さい包茎は劣等感が… 大きい方が女性が喜ぶと思っている人もいます。 早いというのも同じ感覚ですね。 しっかりフォローしてあげてくださいm(__)m

  • sweethug
  • ベストアンサー率29% (27/92)
回答No.2

そういう部分はからかうつもりだったとしても言ってはいけないと思います。 あなたが彼氏から「マグロwゆるいw」と言われたら嬉しいでしょうか。 そんなつもりではなかったときちんと伝えた方がいいと思います。

  • 19250412
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

それは冗談でも傷付くでしょうね。 「自分はあんまり長くしてると痛くなるからちょうどいい」 などのフォローをしておくべきです。

関連するQ&A

  • 男ゴコロ

    最近冷たい彼氏に不満で、週に3回ぐらいは会いに行ってたのも相手から週一にしてくれまでとも言われて、なんか自分の中でもモヤモヤしながらも距離を置くことにしました。結婚の話まで以前は出てましたが、一切口にしないようにしました。普段はどこにも連れてってくれないし、頼んでも意味がないので、もう自分の時間をもっと大切に他の人とも遊ぶようになりました。 私は最近、親戚が亡くなり、それで泣いてたら、一人では行かせられないから一緒に行くと言ってきました。頼んだら断ったのに、じゃあいいよと言ったら、顔色を変えて、「いやいや行こう! 行こう。うんって言って?」 と。でも迷惑でしょ?と聞いたら「一人で行かせられんから言ってる。男ゴコロが分かってない」 と言われました。この訳わかんない行動は男ゴコロなんでしょうか? 言動が分かる方教えてください。

  • 彼女の男絡み。

    彼女の男絡み。 彼女の男絡みが多くて悩みます。 彼氏と絡んでいなかったら他の男と多く絡んでいるらしいです。 彼女が元カレと別れた理由も男絡みです。 一途だとか言ってくれるけど、 正直信じる事ができません。 素直に嫌だと伝えたいけど、俺が独占欲強すぎると思われるのも嫌なのでどーしていいか分かりません。 男と絡むなって言う訳ではないのですが、少しは彼氏の気持ちも考えて行動して欲しいです。 乱文ですみません。 どーしていいのか分からないので皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 女は男欲しそうに全然見えないんですが

    女って彼氏欲しいとか男欲しいって気持ちほとんどないですよね? だって男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに見えないです 別に女は男いなくても問題ないように思うんですけど 女は自分が暮らしていけるだけの給料あればもう何も問題ないですよね このように女は男いなくても大丈夫で女から男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうにおもいません そのくせに彼氏いる女ってなんでいるんですか? なんで結婚相談所使ったり婚活してる女いるんですか? 不思議でたまりません だって別に女は男いなくても大丈夫だしそもそも男欲しいなんて気持ちないでしょ? 男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに思えませんから

  • 浮気好きな男の人の心が知りたい

    今の彼の事は愛していますが 4年前に別れた私より11歳も年下の女の子がその後付き合っていた彼氏と別れて寂しいのか4年ぶりに酔って電話をしてきて 彼も彼女と嫌いで別れたわけではないので会いたい=セックスをしたいようでした 私とは別れないけど彼女ともセックスしたいとの事でした 一度 隠れてメールで彼から「会わないか?」と送ったメールを見つけたのですが その後彼女からはメールも電話も無く全部アドレスを消させました 会ったら二股されるところでした 彼は女好きでチャンスがあれば 私が「浮気したら別れるから!」っと言ってもしたいみたいです 彼は「浮気は遊びであってお前とは別れないし お前は浮気したらあかん」と言っています  こんな男の人とお付き合いするのは初めてで 疲れるので別れようか悩んでいます 浮気好きな 男の人の気持ち 教えてください。

  • 男ゴコロをおしえてください!

    飲み会中にカレからの突然の電話! 会社の送別会の最中だったけれども 落ち着いて話せる場所に移動しながら カレからの電話を受けたところ、 私「もしもし?」 カレ「ん?飲み会なの?」 私「うん、送別会なの、どしたの?」 カレ「えー!ひどいよねぇー!今日オレねー鍵を  ○△■§≠〆・・・・」 私「え?え?」 カレ「×□※・・・・もういい!(怒)」 ギャチャッ・・・・・・    (周りがうるさくて聞きづらかったのて聞き返してる間に カレから一方的に電話を切られた!) えええええ???どゆこと?なんなの? カレはナニがいいたかったの?? それから何度か私がメールで 「じゃぁ、あとで会いにいくよ!」 っていう内容のメールをおくると カレからは 「もう今夜は寝るから!くるなよ」 という返事・・・ その後も何度かメールや電話をかけて連絡を とろうとしてみましたが、 「もう寝るから!」の一辺倒で、 結局会えずじまいでした。 こういうときの男のキモチってどうなんでしょうか? なぜ怒ってるんでしょう? ちなみに約束をすっぽかしたなど、カレに怒られることは したつもりはないです。思い当たるとしても飲み会 だということを言っていなかったくらいです。 それと、翌日に会う約束をしているので 連絡をとりたいのですが、こちらからメールを してもよいのでしょうか? それともカレから何か連絡があるまで こちらからはなにもしないほうがよいのでしょうか? 男の人が怒った場合、よく「落ち着くまで放っておいた 方がいい」と聞きますが、翌日約束があった場合は どうしたらよいのでしょうか? こちらから謝るべき?それとも連絡を待つべき?

  • 男ごころを教えてください!

    こんにちは。 社内・同じフロアにおつきあいしている男性がいます。 その男性のことは過去何回も振ったのに、気持ちを押しつけることなく 3年も好きでいてくれました。 最後は熱意にまけたという感じです。 彼に、先日「結婚を前提におつきあいしてください。俺はつきあうより、 結婚したいしずっと一緒にいてほしいです。夏までに結婚したいと 思っています。」 ときっぱりいわれたので、OKしました。 彼は仕事が忙しいのだとは思いますが・・ 2日一度メールがくる程度で連絡は以前より減りました。 最近きたメールには 「いつ見ても○○さんかわいいね。おつきあいできるなんて嬉しい。」 と書いてありました・・ 週末も会う約束してるんですが、それについても何もいってきません。 一体何を考えているのでしょうか。 男ごころを教えてください。

  • 男の人を怖いと思ってしまうこと

     29歳になりましたが、今まで彼氏という存在がいたことがありません。好きになる人は何人かいたのですが・・男の人を怖いという気持ちがどうしてもあるのです。  みなさんはそう思うことはないですか?異性と普通に話ができるのはどうしてだろうと、私はとても不思議に思うのです。。また、男の人は、そのように考える女についてはどう思うのですか?  一人なのはさみしいし、彼氏がほしいな、と思う気持ちがあるのに、矛盾してあるこの怖さ、自分でもよくわかりません。

  • 女性の心は・・・?

    今、数回会って好きになった女性がいます。 始めに会ったときから気になっていて、週1ぐらい会って 話等をしていると、どんどん好きになっていくのですが その人には彼氏がいて、良く彼氏の悪口を言っていた。 例えば、彼氏のことは好きじゃない、 好きだと思って付き合った、 と言っていたので、別れれば?て聞いたら、 でも今少し好きになってるかも? 実際どうなの?て思いました。 ある雑誌で、本命以外に癒し男を常に求めている!! 本命以外に他の男を行ったり来たり、 僕は都合の良い男かな?と思い、少し探りたく、 ほかのその彼女の知り合いの友達を、 彼女いいよね?と言って見て 私は好き?とか聞かれ、少し冷たく知らない。 て行ったら、むっちゃ怒り出して、 私が一番じゃなかったのと! ほんとにわかりません? その時その子はお酒で多少テンションが上がっていた為 それが嫉妬なのか?ただその子には負けたくなかったのか それとも女性は数人の男の一番になりたいのかなー 彼女は僕の気持ちにはきずいていると思います。 どうか女心を教えてください。お願いします。

  • 心が弱ってしまう男は情けなく腹立ちますか?

    いろんなことあって精神的に追い詰められて心が弱ってしまって、自殺を考えたりしてしまい精神的に病む男の人を女は「男のクセに情けない」「男のクセに弱々しくて虫酸が走る」「死にたいならさっさと死ねば」としか思いませんか。

  • 女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

    女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?