• 締切済み

オトコゴコロ?

彼氏に、「短いw早いw」って言ったらすっごく落ち込んじゃったのですが…わたしは短くて早いのが好きだし、ちょっとからかっただけなのに、なんでこんなにおちこむんでしょうか。男の気持ちがわからない。

みんなの回答

• tpg0
回答No.4

太く長い逸物を持ち、超ロングプレイ可能な彼氏に何度もオーガズムに達せられて「短いw早いw」と言っても「何のこと?」と気にしないでしょうけど、彼にとっては図星だったから落ち込んでしまったのでしょう。 逆に、オマエのアソコは「ブカブカwユルユルwシマリネェw」なんて彼氏から言われた女心はどうでしょうか?

• kamikami30
回答No.3

男性の気持ち参考情報です。 公衆トイレで隣をチラ見する。 →勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ →負けたΣ(゜д゜lll)ガーン →すげぇ!!!!! 公衆浴場でチラ見する。 →勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ →負けたΣ(゜д゜lll)ガーン →すげぇ!!!!! 夏の海やプールでビキニ姿の男を見て →勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ →負けたΣ(゜д゜lll)ガーン →すげぇ!!!!! これくらい大きいことは偉いんです。 小さい包茎は劣等感が… 大きい方が女性が喜ぶと思っている人もいます。 早いというのも同じ感覚ですね。 しっかりフォローしてあげてくださいm(__)m

• sweethug
回答No.2

そういう部分はからかうつもりだったとしても言ってはいけないと思います。 あなたが彼氏から「マグロwゆるいw」と言われたら嬉しいでしょうか。 そんなつもりではなかったときちんと伝えた方がいいと思います。

• 19250412
回答No.1

それは冗談でも傷付くでしょうね。 「自分はあんまり長くしてると痛くなるからちょうどいい」 などのフォローをしておくべきです。