• 締切済み

子供が怪我をするタイミング

ある特定の友人と会ったり、電話したりすると、次の日必ず子供が怪我をします。 何か波長とか相性とか関係することは考えられるのでしょうか? 見えない何かがあるのか?とさえ考えてしまいます。 もちろん、マイナス思考はしないようにしてますが、 今まで三回ありました。 連絡をしばらくなくすと、特に何もおきません。 たまたまだと思っていましたが、、不思議でなりません。 似たような経験など、何でもいいのでご意見頂きたいです!

noname#156254

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

あくまで、推測の域を出ませんので、お間違いないように。 「特定の友人に会う」と、お子さんが怪我をするとあり、特に、私が注目した言葉は、「特定の友人」と言う言葉です。 まず、私自身、霊感が人よりも強いとよく言われております。 質問文を読ませて頂いてまず感じたことは、 その特定の友人ご本人に、ご本人以外の方の悪霊が付き纏っている為に、質問者自身のお子さんにだけに怪我などが起きているのではないかと痛感した次第です。 無論、友人ご本人は、ご自分やご家族などに対しても、何事ない以上、そんなこと無いとしか言われないことだとは思いますが。 だが、質問者自身のお子さんには、怪我と言うれっきとした出来事が再発しているのが実情なのです。 じっくりと、特定のご友人に話されて、お祓いをキチンと受けられることを勧めされることをお勧め致します。 これまでは、家族などに何事も無くとも、今後は、ご本人を含め、家族だけに限らず、親戚の方々やお会いされる方の多くの方々などにまで、色んな出来事が発生しないとは、全く言い切れません。 長々と書きましたが、あとは、質問者自身の考えとご判断になります。

質問者

補足

ありがとうございます。 ご回答びっくりしました。その友人はお祓いを時々してるようです。 すいませんまさか、本当にそんなことがあるなんてと思い、 質問には書くの控えました。。申し訳ありません。 実はその友人と深く関わってた時に私自身が憑いていたかも?と、その特定の友人と話すことがあります。その被害を特定の友人は受けてるんですが、、 そのために暫くは疎遠になってましたが、、 その間は特に私自身が変とかそんなことはなかったように思います。 もともと私は少し躁鬱傾向なので、思い込みかもしれませんが。。 しかし、二年ほど経ち、私からまた連絡をとるようになりました。 その後の出来事が質問内容のものなんです。 私もお祓いしたほうがいいと思いますか? 参考にしたいのでよろしくお願いします!!