• ベストアンサー

大阪でメンズ財布が売っている店が知りたい

こんにちは、カテゴリーが間違っていたらすみません。 来月に彼氏の誕生日があります。 ずいぶん前に「財布ほしいな」とぼそっとつぶやいていたので、財布をプレゼントしたいと思います。 ですが男物の財布については無知です。 そこで ・形は長財布 ・彼はユニクロ服の系統が似合う地味な人 ・シンプルながらアクセント(?)がはいっているもの ・予算は2万円前後 ・大阪住なので大阪内で買える所だと嬉しいです これらの条件にあうメンズ財布が置いてあるお店を知りたいです。 実物を見て買いたいと思い通販は最終手段と考えています。

noname#178793
noname#178793

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niko2560
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

ポールスミスの財布は彼氏さんへのプレゼントの定番だと思います ネットでしたら2万前後であります 外見はシンプルな皮で 中が何色かのストライプになっているものや少し遊び心のある色や柄のものも多いのでオススメです 大阪梅田の大丸、阪神、阪急メンズ館、伊勢丹 難波ならマルイ、高島屋で取り扱っています あとは 吉田カバン PORTERの財布も持ってる方が多いと思います ただ、マジックテープタイプのものだと安い感じがするので 皮のものを選んで、価格も大体予算でいけるかと思います こちらはたくさんありますが 梅田のLOFT 難波の東急ハンズ 天王寺のフープ が品揃え充実してました 店舗がのっています http://www.yoshidakaban.com/shopinfo/dealers/ 悩むのならおっしゃるとおりごくシンプルなものを選ばれた方が 飽きずに大切に使ってもらえるかと思います それよりもその気持ちが嬉しいかと思いますので! どうか素敵なお誕生日をお過ごし下さい

noname#178793
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ポールスミスいいですね!彼にも似合いそうだし個人的にも好きな雰囲気です。 通販も見ましたが気に入った財布は在庫切れでしたが・・・。 今度お店の方にもいってみたいと思います。 予算内で収まるものがあるといいですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

高島屋や大丸で如何でしょうか?

noname#178793
質問者

お礼

レスありがとうございます。 高島屋ですか。 実は行ったことがないのでこれを機に見てみようと思います!

関連するQ&A

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 弟に財布のプレゼント

     こんにちは。来月、高校生の弟がバレンタインに誕生日を迎えるのですが、どうも財布が欲しいらしく、ネットで検索しています。  普段部活にいそがしく服も買えず、かといってきていくところもなく。。。なようなので、財布くらいは一生ものとまではいきませんがいいものをあげたいなぁと思います。  値段は問いませんので、男物で二つおりのブランドもの(生意気にも笑)でいいものはありませんか? 彼氏にプレゼントした、とかそんな体験談もおきかせくださればうれしいです。  今まで使っていたのはバーバリー、プラダ(貰い物)、ポーターなどです。  ハイブランドがどうもいいようです。。。 レディースはあってもメンズはあまり詳しくないので、どうかよろしくお願いします。

  • バーバリーメンズ財布を買いたい

    彼の来月の誕生日に、バーバリーの財布をプレゼントしようと思っています。 銀座のバーバリー、バーバリーブラックレーベルのショップを見たんですが、財布の種類はあまりありませんでした。 彼の希望は無地ではなく、黒チェック柄がどこかに入っているもので、二つ折りでコインケース付きが良いらしいです。 その条件だと、今の所ブラックレーベルの新作財布が一番近いです。でも、いろいろ見て決めたいので、過去の型なども見てみたいです。 彼は質屋でも訳ありでも構わないと言っています。 都内で、バーバリーのメンズ財布の品揃えの良い質屋さんはありますでしょうか? もしくは、直営店でも種類が豊富な所はありませんでしょうか? ネットで買うのは、偽物もあると聞いて多少不安があります。 安心できるお店なら利用したいですが、どちらにせよ手に取って材質を確かめたいです。 実際見たものをネット購入もありかなと思っています。 どうか、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • ドリス ヴァン ノッテンの財布

    ドリスのメンズ財布を探しています。 彼が渋谷のまるいで見つけたらしいですが関西には売っていません ドリスのお店自体は梅田の大丸に入ってましたが財布の扱いはなく京都の伊勢丹にも欲しい型の財布がありませんでした。 大阪・神戸・京都で扱っているお店を知りませんか? また通販などで手に入ったりしないでしょうか?

  • 彼氏のお誕生日にお財布を

    来月彼氏が23歳のお誕生日を迎えます。 そこで今使っているヴィトンのお財布がくたってきたので新しいのをプレゼントしようと考えているんですが メンズものってよくわからなくて困っています・・ 折り財布でどこかお勧めのブランドってありませんか? 今考えてるのではバーバリーかグッチなのですが是非みなさんのご意見を聞かせてください>< ちなみに彼は服装とかにあまりこだわりない人で、アクセサリーもあまりしません。 そして今現在夜のお仕事をしています。

  • メンズ服で通販サイトor大阪北部の良い店を紹介していただけますか?

    男物の服を売っている良い通販サイトを探していますがなかなか気にいった所が見つかりません 自分の好きなファッションは ・ユーズド加工されたジーンズ+カジュアルな革靴+ライダースジャケットや ・カーゴパンツ+渋めのスニーカー+無地カットソー みたいな感じが好きでよく着ています 雑誌なんかを見ても目に付くのは「ワーク系」とか「ミリタリー系」とか「ストリート系」とか、とにかく加工ジーンズやカーゴパンツに似合うファッションが好きなんだと思います 「きれいめ」「B系」「お兄系」「モード系」なんかは自分には似合わないのでしません ユニクロのようないかにも普通っぽい服もあまり買いません 重ね着とかでおしゃれに見せるセンスは自分にはないので、服自体にある程度の個性があった方が買いやすいのです 個性といっても、いきすぎたものはやはり買いませんが・・ こんな感じの好みで、予算的にみても「ライト・オン」というお店が一番好みに近いのでよく利用しています 水嶋ヒロさんがCMしているチェーン店です しかし、そこで気に入った物が見つからないともう他の店は知らないという状態になってしまうので、通販サイトで買えばよいのではと思いこちらに質問させてもらいました どなたか良い通販サイト知りませんか? それか大阪府の北部で、上記のような好みの人間が満足できるお店を教えていただけますか? よろしくお願いします

  • 安く大阪まで行きたいです

    皆様、はじめまして 来月の連休に東京から大阪の知り合いに会いに行きたいのですが 交通手段は何が一番安く行けますか? やっぱり深夜バスでしょうか? 深夜バスだと往復で大体いくらくらいが相場なのでしょうか? リンク等張って頂けるとすごく嬉しいです 皆様、無知な私にオシエテクダサイ!

  • 25歳女性が持っていてオシャレだな~と思う財布を教えてください。

    こんにちわ★ 私は今25歳のOLなんですが、来月財布を買い換えようと思っています。 今使っている財布は専門学校時代(6年前?!)にポーター等を扱ってるようなカバン屋さんで見つけた、メンズっぽい二つおりの皮財布です。 学生の頃は、やれヴィトンだDiorだと使ってたんですが、やがて熱が冷めてきてしまって、そういったミーハーっぽい海外ブランドは持たなくなりました。(すみません、失礼な言い方で;;自分がミーハーだったものですから・・・) そこで、質問させてくださいっ。 女性が持っていて、『お?コイツやるな?!(わかってるなー。みたいな?笑)』なんて思うような財布を教えてください。 老若男女ご回答頂ければ嬉しいデス。 欲しい財布の条件は。。。 二つ折かそれに準ずるぐらいの大きさ(長財布はNG)で、分厚くないものです。 (カード等もほとんど入れないので、薄っぺら~で、お尻のポケットに入るようなぐらいコンパクトだと嬉しいデス。) 先月彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたんですが、いろいろ(ボッテガ・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテ等等・・・)見た中で、フェリージのクロコ型押しの二つ折がとっても気に入ってそれをあげました★ 色違いの赤もいいなぁ~と思ってます。 カジュアルな感じが好きなんですが、いろいろ知りたいのであまりこだわりません。 どうぞ宜しくお願い致します★

  • 男子中学生の財布

    中3男子の甥っ子の誕生日に「何が良い?」と聞いたら「財布」 今はユニクロの財布を使っているようなのですが、 芯が紙(ダンボール?)なのかヨレヨレです。 来年は高校生になりますので、ソコソコの造りの物をプレゼントしたいと思います。 財布の条件として 学校の規則で財布と鍵(家とかロッカー)は一緒になっていなければなりません。 →体育等の時に職員室に貴重品を預ける事になっており、別々になっていると忘れる子が多々あるので…というのが理由。一貫校なので、高校になっても規則は多分一緒だと思います。 小銭多し…お札は殆ど持たない ポイントカード、レンタルビデオ店の会員券、クーポン券(ミスド・ケンタ・マック)、などカード類が多数 尻ポケットに入れる事が多いので二つ折りが良いかと思います。 そして一番の問題は甥はとても面倒くさがりで、色々な物の扱いが雑。使い勝手が良くて丈夫な物が良いです。 お勧めのブランド(メーカー)、男の子向けの物を取り扱っている店(店舗でも通販でも)などがありましたらお教え下さい。

  • こんな財布をご存知ですか?

    こんにちは。 彼氏(20代社会人)の誕生日に、財布を購入しようと思っています。 その際、数点条件があり、それを満たす商品を探しているのですが、 中々見つかりません…。 価格は、1~2万円ぐらいを考えています。 ●絶対これだけは!という条件 ・皮製である。 ・2つ折である。 ・コイン入れもついている(札入れだけではない)。 ・カードポケットが多い。具体的には12ポケットぐらい。  (↑コレが中々見つからない理由です…。) ・インターネット通販、もしくは大阪に購入できるお店がある。 ●できればこれも…という条件 ・コイン入れ等の閉じる部分がホック式。 ・見た目あっさり系。 注文が多くて申し訳ないのですが…。 もしご存知の方がおられましたら、お教えいただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。