• ベストアンサー

大阪でメンズ財布が売っている店が知りたい

こんにちは、カテゴリーが間違っていたらすみません。 来月に彼氏の誕生日があります。 ずいぶん前に「財布ほしいな」とぼそっとつぶやいていたので、財布をプレゼントしたいと思います。 ですが男物の財布については無知です。 そこで ・形は長財布 ・彼はユニクロ服の系統が似合う地味な人 ・シンプルながらアクセント(?)がはいっているもの ・予算は2万円前後 ・大阪住なので大阪内で買える所だと嬉しいです これらの条件にあうメンズ財布が置いてあるお店を知りたいです。 実物を見て買いたいと思い通販は最終手段と考えています。

noname#178793

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niko2560
回答No.1

ポールスミスの財布は彼氏さんへのプレゼントの定番だと思います ネットでしたら2万前後であります 外見はシンプルな皮で 中が何色かのストライプになっているものや少し遊び心のある色や柄のものも多いのでオススメです 大阪梅田の大丸、阪神、阪急メンズ館、伊勢丹 難波ならマルイ、高島屋で取り扱っています あとは 吉田カバン PORTERの財布も持ってる方が多いと思います ただ、マジックテープタイプのものだと安い感じがするので 皮のものを選んで、価格も大体予算でいけるかと思います こちらはたくさんありますが 梅田のLOFT 難波の東急ハンズ 天王寺のフープ が品揃え充実してました 店舗がのっています http://www.yoshidakaban.com/shopinfo/dealers/ 悩むのならおっしゃるとおりごくシンプルなものを選ばれた方が 飽きずに大切に使ってもらえるかと思います それよりもその気持ちが嬉しいかと思いますので! どうか素敵なお誕生日をお過ごし下さい

質問者

お礼

レスありがとうございます。 ポールスミスいいですね!彼にも似合いそうだし個人的にも好きな雰囲気です。 通販も見ましたが気に入った財布は在庫切れでしたが・・・。 今度お店の方にもいってみたいと思います。 予算内で収まるものがあるといいですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

高島屋や大丸で如何でしょうか?

質問者

お礼

レスありがとうございます。 高島屋ですか。 実は行ったことがないのでこれを機に見てみようと思います!