• ベストアンサー

キャラクターの名前を教えてください

お世話になります。 写真のキャラクターの名前を教えてください。 初音ミク系かな?と思うのですが、、、 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
heven789
質問者

お礼

とても素早い回答をありがとうございます♪ 私はこういうキャラクターにとても弱く どのように検索したらいいのか分からなくて途方に暮れていました。 本当にありがとうございました! たいへん感謝致します(*^_^*)

関連するQ&A

  • 名前は、必ず「名+姓」の順番?

    「私は初音ミクが好きです。」ていうのを英語にすると、 (1)I like Miku Hatsune. (2)I like Hatsune Miku. (1)と(2)ではどちらが正しいんですか? 人間の名前のときは「名+姓」って分かるんですが、初音ミクはあくまでもキャラクターなので・・・

  • 世界で有名なオリジナルキャラクター

    世界で有名な日本のキャラクターですけど、初音ミクいがいに、どんなものがあるのですか? たくさん教えてください。よろしくお願いします。

  • ボーカロイドのキャラクター

    「ボーカロイド」には色々なキャラクターがいますが(初音ミク、鏡音リンなど)何が違うのか教えてください。歌声を聞いても違いが分かりません。

  • キャラクターの名前を教えてください

    写真のキャラクターの名前とアニメの番組名を教えてください。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • このキャラクターの名前を教えてください。

    子供が以下のアドレスの写真のキャラクターをとても気に入っています。 子供へこのグッズを買ってあげたいのですが、 キャラクターの名前すらわかりません。 知り合いからもらったのですが、その方も良く知らないと 返答をもらいました。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、お教え下さればと 大変助かります。 宜しく御願い致します。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1197944564

  • アニメキャラクターを描くときの鉛筆の使い分け

    僕は中2です。                                                       最近、初音ミクを鉛筆で描きたいと思いまして、何回も描いて見ないでかけるようになったんですが、キャラクターの輪郭を描く際に、使う鉛筆の濃さ  例(2H、3B) などを何にしてていいかあまり分からないので個人的な意見でいいのでキャラクターの輪郭に使う鉛筆のオススメの濃さを教えてください。

  • このキャラクターの名前を教えてください

    このキャラクターの名前を教えてください。 出来れば何の番組のキャラクターも知りたいですので 宜しくお願い致しますm(__)m

  • キャラクター・ボーカル・シリーズについて。

    キャラクター・ボーカル・シリーズ いわゆる初音ミク、鏡音リンレン、巡音ルカのことなんですが、wikiでみてみたらルカをさかいに第4弾目のソフトの製作を休止してるみたいなんですがこれはどうしてなのでしょうか? それと、第四弾目は発売するのでしょうか? 詳しい方、教えてもらえると助かります^^;

  • 初音ミクの音声合成ソフトを買おうと思うのですが・・

    VOCALOIDの「初音ミク」を買おうと思っているのですが、 ・VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU ・初音ミク・アペンド(Miku Append) どちらを買うか迷っています! どちらの方が良いのか教えてください! ・機能性 ・使いやすさ ・音域の広さ を重視します。

  • このキャラクターの名前

    先日、前を走っていた車に、キャラクターのステッカーが貼られていました。 見覚えがあるキャラクターでしたが、何のキャラクターだったのか、何という名前だったのかが思い出せません。 1990年代半ば頃によく見た気がします。 どなたかご存知の方がみえましたら、ご回答お願い致します。

専門家に質問してみよう