• ベストアンサー

キャラクターの名前を教えてください

お世話になります。 写真のキャラクターの名前を教えてください。 初音ミク系かな?と思うのですが、、、 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
heven789
質問者

お礼

とても素早い回答をありがとうございます♪ 私はこういうキャラクターにとても弱く どのように検索したらいいのか分からなくて途方に暮れていました。 本当にありがとうございました! たいへん感謝致します(*^_^*)