• 締切済み

このキャラクターの名前を教えて下さい。

漫画・アニメに疎いもので、画像のキャラクターの名前が解りません。 お手数ですが、お解りになる方、お教え頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.2

「starrysky」の人かと思います。 七海哉太(ななみかなた)さんでしょうか? アニメでもやってますね。

参考URL:
http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html
monacco
質問者

お礼

clash0511様、初めまして。 ご回答頂き、有難う御座いました! 不鮮明な画像でしたが、お答え頂き大変助かりました。 URLの御紹介も有難う御座います。早速チェックしてみます!

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1
monacco
質問者

お礼

mshr1962様、初めまして。 ご回答頂き、どうも有難う御座いました。 ご紹介頂いたurlも早速チェックしてみようと思います!

関連するQ&A

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    画像の一番右のキャラクターの作品名と名前を教えて下さい。 前から気になっているのですが作品名等が解らず困っています; 漫画・ゲーム等に詳しい方よろしくお願い致します。

  • あなたの好きなキャラクターは?

    あなたの好きな「キャラクターの名前」と「どこが好きかを一言」でお願いします。 アニメ・漫画・どこかのマスコット(例・野球チーム)等何でも結構ですが、人物はお控え下さい。 もし画像があれば参考URLもよろしくお願いします。

  • キャラクターの名前を教えてください

    写真のキャラクターの名前とアニメの番組名を教えてください。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ルイという名前のキャラクター

    1988~1998年の間くらいの漫画だと思うのですが、ルイ(カタカナではないかもしれない)という名前の主役ではないキャラクターがいたように思うのですが何という漫画の誰(どんなキャラクター)だか分かりませんか? アニメ化されたような記憶と、髪が黒っぽかったような記憶があるのですが確かではありません。ロボット系や戦闘などをする話ではなくギャグ漫画系ではないかと思いますが、違うかもしれません。性別は男だと思います。全くの思い過ごしならすみません。

  • アニメ、漫画キャラクターの名前

    アニメ、漫画で、「レイ」と言う名前のキャラクターっていますか? 発音が「レイ」であれば、表記はなんでも結構です。 ・作品名 ・キャラクターの名前 という感じで書いてくださると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • キャラクターの名前

    このキャラクターがなんという名前で、何に登場したものか…わかる方いらっしゃいませんか?かなり昔のアニメかコミックかも…っていう位しかわかりません。宜しくお願いいたします♪

  • こんな名前のキャラクターを探しています。

    漫画やアニメで「よしの」もしくは「ヨシノ」というキャラクターが出てくるものを探しています。 脇役でもOKです。 BLでもなんでもOKです。 「女神候補生」に出てくる、キャラクター以外でお願いします。 また、そのキャラが、女であるか男であるかを描いていただけると嬉しいです。

  • アニメのキャラクター

    添付した画像の 左側にいる青い髪のキャラは 何というアニメのキャラクターか ご存知の方がいらっしゃったら 教えてほしいです。 あと名前もお願いします。 気になるので どうか宜しくお願い致します。

  • このキャラクターのアニメ(マンガ)知ってますか?

    画像のキャラクターが登場すつアニメ(マンガ)を知っている方が居ましたら、お教え願います。

専門家に質問してみよう