• 締切済み

このキャラクターの名前を教えて下さい。

漫画・アニメに疎いもので、画像のキャラクターの名前が解りません。 お手数ですが、お解りになる方、お教え頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• clash0511
回答No.2

「starrysky」の人かと思います。 七海哉太(ななみかなた)さんでしょうか? アニメでもやってますね。

参考URL:
http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html
monacco
質問者

お礼

clash0511様、初めまして。 ご回答頂き、有難う御座いました! 不鮮明な画像でしたが、お答え頂き大変助かりました。 URLの御紹介も有難う御座います。早速チェックしてみます!

• mshr1962
回答No.1
monacco
質問者

お礼

mshr1962様、初めまして。 ご回答頂き、どうも有難う御座いました。 ご紹介頂いたurlも早速チェックしてみようと思います!