• ベストアンサー

ガンダムのキャラクターに詳しい方いませんか?写真の各キャラクターの名前

ガンダムのキャラクターに詳しい方いませんか?写真の各キャラクターの名前を ご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いします。 2000年~2001年のフィギュアのようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123002
noname#123002
回答No.1

画像が暗い部分もあるので断言できませんが 左上から ガンダムMk-II ガンダム Zガンダム ジオング ゴッグ ズゴック 旧ザク ザクIII 百式 Zガンダム(飛行形態) ザクII キュベレイ ガンダム だと思います。

bonbon110
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。助かりました!