フィギュアおまけが欲しい!知らないキャラクターの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先月、ゲームやフィギュアが売っている店に行ったとき、甥っ子が気に入ったフィギュア?おまけを買おうと思ったけど、今日行ったらもうなかった。
  • 甥っ子に聞いても、そのキャラクターがどのゲームやアニメに出てくるのかわからず、ネットやお店で調べてもわからなかった。
  • フィギュア化されているか、おまけとして販売されているのかもわからないので、知っている人がいれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャラクターの名前を知りたいです

先月くらいにゲームやフィギュアが売っている店に行き、 甥っこが気に入ったフィギュア?おまけを買おうと思い 本日行きましたが、もうありませんでした。 見ただけで、名前もわからないキャラクターで 甥っ子に聞いても、なんのゲームかアニメなのかわからないようで。。 自分なりにネットやお店でしらべてみましたがわかりませんでした。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。 ....キャラクターの特徴.................................... ●女(かっこいい雰囲気ではなく、かわいらしい雰囲気) ●色白 ●髪が紫色で前髪ありのロング・毛束が4束に別れていました。髪留めが赤と白で毛の先に4つついていました(4束ではないかも?) ●頭の上にグレー?白色のハムスターのような動物が乗っている。 胸に青色で『P』の文字が書いてある服をきていた (服の色は黄土、スカートでは無く、ズボンを履いていた) ●青いショートブーツを履いている。 ●ほうきに乗っている(魔女なのか?) ...................................................... 商品化されていますが、フィギュアとして販売なのか 箱入りのおまけの販売なのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.2

こっちですね。ほうきに乗ってるから。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g67071685

mooooooi
質問者

お礼

おーこれです! 他にもいろんなバージョンがあるんですね。 画像までありがとうございました!

その他の回答 (1)

• akiko0828
回答No.1