【質問】ゲームの名前またはキャラクターが分からない

このQ&Aのポイント
  • 過去にプレイステーション2で販売されたゲームの名前またはキャラクターが分からない。男の子が主人公で舞台はアメリカ。ヒロインは金髪で黄色い服を着ており、主人公の彼女が事故で亡くなり、ヒロインが誘拐される設定。主人公はキングダムハーツの主人公をリアルにした感じ。分かる方がいらっしゃればお願いします。
  • プレイステーション2で販売されたゲームの名前またはキャラクターを探しています。舞台はアメリカで、ヒロインは金髪で黄色い服を着ており、主人公の彼女が事故で亡くなり、ヒロインが誘拐される設定です。主人公はキングダムハーツの主人公をリアルにした感じです。情報がある方、お願いします。
  • プレイステーション2で出たばかりの時期に販売されたゲームの名前またはキャラクターを探しています。男の子が主人公で、舞台はアメリカです。ヒロインは金髪で黄色い服を着ており、主人公の彼女が事故で亡くなり、ヒロインが誘拐されるストーリーです。主人公はキングダムハーツの主人公をリアルにしたようなデザインです。詳しい情報を持っている方、お知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲームの名前またはキャラクター

頑張って過去の記憶をたどって色々調べたのですがどうしても探し出せなかったので お願いします! ゲームの名前またはキャラクターの名前が分かるかたお願いします 1プレイステーション2だと思います まだ出たばっかぐらいの時期に確か販売されたと思います 2 男の子が主人公 3 舞台はアメリカ 4 ヒロインは金髪で黄色い服を来てます 3 キャラクターは主人公 がっちりした男 ヒロインの構成 4 主人公は彼女がいてその人は事故で死んだ 5 ヒロインが誘拐されてしまいそのヒロインを助けに行く設定 6 これは私の勝手なイメージですが 主人公はキングダムハーツの主人公をリアルにした感じです(T_T) 以上で分かる方お願いします これぐらいでしか記憶が無いので難しいと思いますが すみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

他の方もおっしゃってる通り、おそらく「バウンサー」でしょうね。 質問者さんが主人公と認識されているキャラクターは「シオン・バルザード」のことでしょう。 ちなみに主人公は全員で3人います。 シオン・バルザード コウ・レイファー ボルト・クルーガー

ayutoto
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• a-ccom
回答No.2

自分もバウンサーが思いつきました。キングダムハーツとキャラデザイナー同じですし。 バウンサーの動画のURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=oyEwfa07skE&feature=related
ayutoto
質問者

お礼

URLが見れなかったですがYouTubeで出てきました! ありがとうございます!

• sa2874
回答No.1

バウンサーですかね…?

ayutoto
質問者

お礼

調べたら出てきました!ありがとうございます!