• 締切済み

アクション映画の名前が思い出せない。

あるアクション映画(洋画)の名前が思い出せません。ストーリーが確か娘か誰かが誘拐されて最後は特殊部隊の戦闘服を着た警棒を二本持った金髪の人と小屋で戦う感じでした。主人公も見たことも聞いたことないようなあまり有名な俳優ではなく如何にもB級アクション映画みたいな感じです。どなたかこの少ない情報でわかる方いたら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

娘が誘拐されて戦う映画って「96時間」が 浮かびましたがラストバトルはうろ覚えですが そんなじゃなかったような。 検索しても「Prisoners」って映画は出てきましたが なんか違うなぁ。

sunset3564
質問者

補足

リーアム・ニーソンのような有名な俳優ではないですね。ごめんなさい。