• 締切済み

アクション映画の名前が思い出せない。

あるアクション映画(洋画)の名前が思い出せません。ストーリーが確か娘か誰かが誘拐されて最後は特殊部隊の戦闘服を着た警棒を二本持った金髪の人と小屋で戦う感じでした。主人公も見たことも聞いたことないようなあまり有名な俳優ではなく如何にもB級アクション映画みたいな感じです。どなたかこの少ない情報でわかる方いたら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

娘が誘拐されて戦う映画って「96時間」が 浮かびましたがラストバトルはうろ覚えですが そんなじゃなかったような。 検索しても「Prisoners」って映画は出てきましたが なんか違うなぁ。

sunset3564
質問者

補足

リーアム・ニーソンのような有名な俳優ではないですね。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • あなたが一番好きなアクション映画教えてください。

    あなたが一番好きなアクション映画教えてください。 新しいものでも古いものでも構いません。 ちなみに私は『ダイハード』(第一作目)が好きです。 それまでシュワちゃんやスタローンなどのマッチョな肉体派俳優が活躍するのが定番でしたが、この映画は普通の(しかも不利な立場にある)主人公が知恵を使ってテロリストと戦うというところが大好きです。ビルという高層建築、閉鎖性などを巧みに利用したアクションは見ごたえがあると思います。

  • あなたが一番好きなアクション映画教えてください。

    あなたが一番好きなアクション映画教えてください。 新しいものでも古いものでも構いません。 ちなみに私は『ダイハード』(第一作目)が好きです。 それまでシュワちゃんやスタローンなどのマッチョな肉体派俳優が活躍するのが定番でしたが、この映画は普通の(しかも不利な立場にある)主人公が知恵を使ってテロリストと戦うというところが大好きです。ビルという高層建築、閉鎖性などを巧みに利用したアクションは見ごたえがあると思います。

  • 最速剣術アクション映画

    速い剣術アクションの場面のある映画を教えてください。 洋画、邦画、アニメなど、種類は問いません。 ストーリーのジャンルも問いません。 出来も問いません。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    洋画で、タイトル/出演者等覚えていないのですが、ストーリーが「主人公が戦争に行き、その場で出会った女性と恋に落ち、離れた小屋?の様な所で、大人の関係に結ばれるが、女性が敵に殺され主人公が復讐して行く」このような映画を知っている方いますでしょうか?(正直ありふれたストーリーなので、それらしきタイトルの映画を教えていただけると助かります) 宜しくお願いいたします。

  • お勧めのハードアクション映画を教えてください!

    キルビルを諸事情により見れなくなってしまったので、かわりに似たような方向性の映画を探しています。 条件としては 銃・刀によるアクション(拳法とかは見飽きました) スプラッタ 化け物可(巨大生物以外 ストーリーよりアクション重視。 ストーリーに突込みどころ満載の映画の方が好きです(w 明らかにワイヤーを使ったのがわかる作品以外。 こんな作品はあるでしょうか? 洋画邦画は問いません。簡単な紹介もお願いします。 ちなみに最近みて気に入ったのは「VS」っていう邦画です。アクションが半端じゃありませんでした! 回答のほうよろしくお願いします。

  • 映画(洋画)のタイトルを教えてください。

    映画(洋画)のタイトルを教えてください。 娘が爆弾の鍵を奪い取って父親の操縦する戦闘機のコックピットにビルから飛び乗る。 ということしか覚えていません。 ストーリーの一部しかわかりませんがタイトルがわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクション洋画探してます。

    主人公がくそ強くて(アイアンマンみたいなのやハンコックみたいなのはやめてください、僕が探しているのはダニーザドックのダニーみたいな主人公です)面白いアクション洋画を教えて下さい。それとストーリーがややこしかったり、わけわからないものはNGです。グロすぎるのも嫌いです。では解答お願いします。

  • この映画の名前を教えてください!

    2004年から2008年に公開された映画なんですが、そのタイトルがどうしても思い出せなくて困っています。 昔に見た映画なので情報が少なくて申し訳ないのですが、ストーリー的には ・小学生高学年から中学生ぐらいの女の子と男の子が主人公です ・その女の子は秘密の森的な場所にいけます ・その森にいくまでの道は、けっこう丸太とかがあって険しいです ・洋画です ・最終的に女の子が森に行く途中で死んでしまいます。 ・泣く感じの映画です いま覚えているのはこれだけですが、とてもいい映画だったのでまた見たいなと思っています。 すこしでも、思い当たることがありましたらご回答していただけると本当にうれしいです。

  • 詐欺師?の北欧の映画タイトル

    映画のタイトルが分かりませんのでどなたかピンときたら教えてください。なにもかもうろ覚えなんですが。。。ヨーロッパのどこかの映画です。英語ではありませんでした。日本では、名の知れた俳優さんは出ません。主人公の男性は二枚目ではありません。詐欺もしくは強盗をしていて、裕福な生活をしてたように思います。殺し屋みたいなのに追われて逃げまくるのがストーリーの大半でした。小屋に逃げ込むシーンなんかがありました。ストーリーの中での様々な行動が後々の展開の布石になっていて、なるほど!が多くてとても面白かったんですが。。。4、5年前の映画だったと思います。なんでもピンときたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ホラー映画でも・・・

    皆さん、こんにちは! 僕は1週間くらい前に、「蝋人形の館」を見ました。 もちろんストーリーなども恐く、面白かったのですが、ラストで、相手と戦うようなアクションシーンが少しありました。そのアクションシーンがとても面白く感じて、また見たい、と思いました。 そこで質問なのですが、ホラー映画だけど、 アクションの要素も少し入っているような映画があれば教えてください。 なるべく洋画でお願いします。