• ベストアンサー

川沿いの新築戸建てと普通の新築マンション

川沿いの新築戸建てと普通の新築マンション、価格が同じだとしたら五年後買い換えるとき、 価値があるのはどちらですか? 教えてください。 川沿いの戸建ては本当に真隣が小さな川です。

• akanet
  • お礼率63% (265/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5年後なら普通の新築マンション。 50年後なら、戸建て。

akanet
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

それだけの条件では決まらないでしょう。 近隣の買い物の便、学校や病院までの距離、駅までの距離や交通機関・夜遅くまであるかどうか、駐車場は何台分あるか、管理費はいくらか、部屋の広さや間取りは、など色々な条件で違いますよ。