• 締切済み

WA-Fiわからない

接続しようとしたら「対象外のOSです」とでたんですが、この場合このWA-Fiコネクタでは無理なのでしょうか?

みんなの回答

• webcat
回答No.4

WA-Fiなんて有りません! Wi-Fiの間違いだろうね?   機器はPCですか? ゲーム機? それともスマホですか? タブレットですか? OSはWin、それともMac、はたまたAndroid? そのほかにも仰山ありますよ。 またOSのバージョンは?   何も呈示されていないと、誰も答えられないでしょう。 こんなところで聞いているより、買ったお店に行った方が解決は早い。

noname#224282
noname#224282
回答No.3

エスパー回答してみます。 Nintendo Wi-Fi USBドライバのインストール時には、XPモードをご利用下さい。

参考URL:
http://tsoftds.blog35.fc2.com/blog-entry-98.html
  • Gletscher
回答No.2

WA-Fiってなんですか?   Wi-Fiかな? そのようなメッセージが出るなら、あなたの機械(パソコンなのかどうかも不明)は使えないのでしょう。

• mac1963
回答No.1

そういう質問する時は機器名とかパソコンの機種とOSなんか書きましょうね 質問の内容だけだとそのパソコンでは使えないとしか言いようが有りません