• ベストアンサー

どうしたらいいですか?

ayachan1の回答

• ベストアンサー
  • ayachan1
回答No.4

彼と別れたくないんですもんね‥ どんな理由にせよ、彼は2人の関係に距離をおきたいわけですから、それでも彼が好きでしたら、彼を支える一番の応援者になったらいいと思います。会った時はネガティブな感情だけは出さないで笑顔でいましょうね! 彼の言い分を今は受け入れてあげたほうがいいかもしれません。その方が戻ってくる可能性が高いです。辛いかも知れませんが、自分のやるべき事を一生懸命頑張っていきましょうね~。

noname#182535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今は、自分の気持ちよりも彼の第1の応援者になりたい気持ちの方が大きく、彼の支えになりたいって思います。今は彼の気持ち受け入れて戻れることを信じて待ってようと思います。