• 締切済み

不倫相手の指輪

もともと友達だった人と不倫関係になり数ヶ月。はじめの頃は、彼は指輪しててわたしはもともと指輪はしてませんでした。(料理、お風呂の度にはずしたり付けたりするのが面倒になり…) この前会った時指輪をしてなかった彼。何も聞かなかったけど、なんとなく嬉しかったんです…。ただ単に忘れただけなのかもしれないけど、これって意味ありますか?ちなみに、2週間、1ヶ月くらいのペースでしか会ってません。

みんなの回答

• cleodc
回答No.2

たまたまかもしれませんね。 次回会った時につけているかどうかです。 でも、男性の場合指輪をつけたり外したりしないのが普通です。指輪が邪魔になる職種の場合は日頃からつけません。 それに、今までつけていた指輪を外していれば、まず間違いなく奥さんに指摘を受けます。 にも関わらず指輪を外しているのは、彼が意図的に外したものです。 つける事を止めたのか、あなたに会う時のみ外しているのかは分かりませんが、あなたに対する気持ちの表れだと考えます。 ただし、それ以上の期待をするのは、現段階ではやめておいた方が良いと思います。

natu313
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いけない関係とわかっていても、好きだから、期待してしまいます。期待してもその先はないことはわかってますが、わたしに対する気持ちと表れと言っていただいてうれしかったです。これ以上は、期待するのやめます。

回答No.1

40代主婦です。 別に意味はないと思いますし 意味があっても文章からお互いW不倫?ですよね。 W不倫なら、尚更お互いに期待してはいけない関係だと思います。 それとも、何か期待しているのですか?

natu313
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何か期待してると言われればそうかもしれません。いけないとわかっていても好きなんで…。旦那にも裏切られてさみしいのかもしれないです。