• 締切済み

不倫相手の指輪

もともと友達だった人と不倫関係になり数ヶ月。はじめの頃は、彼は指輪しててわたしはもともと指輪はしてませんでした。(料理、お風呂の度にはずしたり付けたりするのが面倒になり…) この前会った時指輪をしてなかった彼。何も聞かなかったけど、なんとなく嬉しかったんです…。ただ単に忘れただけなのかもしれないけど、これって意味ありますか?ちなみに、2週間、1ヶ月くらいのペースでしか会ってません。

みんなの回答

  • cleodc
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.2

たまたまかもしれませんね。 次回会った時につけているかどうかです。 でも、男性の場合指輪をつけたり外したりしないのが普通です。指輪が邪魔になる職種の場合は日頃からつけません。 それに、今までつけていた指輪を外していれば、まず間違いなく奥さんに指摘を受けます。 にも関わらず指輪を外しているのは、彼が意図的に外したものです。 つける事を止めたのか、あなたに会う時のみ外しているのかは分かりませんが、あなたに対する気持ちの表れだと考えます。 ただし、それ以上の期待をするのは、現段階ではやめておいた方が良いと思います。

natu313
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いけない関係とわかっていても、好きだから、期待してしまいます。期待してもその先はないことはわかってますが、わたしに対する気持ちと表れと言っていただいてうれしかったです。これ以上は、期待するのやめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

40代主婦です。 別に意味はないと思いますし 意味があっても文章からお互いW不倫?ですよね。 W不倫なら、尚更お互いに期待してはいけない関係だと思います。 それとも、何か期待しているのですか?

natu313
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何か期待してると言われればそうかもしれません。いけないとわかっていても好きなんで…。旦那にも裏切られてさみしいのかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手の不倫をやめさせたい

    私は40代男会社員。 妻子もち。約6ヶ月前から社内の30代女性と不倫関係です。 まず、結論は彼女が約8年前から不倫関係にある人(前の会社の上司)がいて別れさせたいのです。 彼女は私とその男と平均的な頻度で会っていて、私にはその男の話しはかなり細かな事まで話してきますが、その男には私の存在は全く言ってないようです。(言うと面倒なことになるから言わないと言っています) 私はその男が会社の近くで待っているのを何度も見たり彼女(一人暮らし)の家に出入りしたり泊まっているのも見てしまっています。 私はその男の自宅も知っているので奥さんに告げてやる事も可能です。 あまりにも理不尽な欲望かもしれませんが、ものすごい嫉妬で別れさせたいのです。 どうすればいいのでしょうか?

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 不倫相手にも優しくするもの?

    3ヵ月ほど前から、不倫しています。 私は独身ですが、彼は既婚者。 週に2回位会って食事をした後ホテルに行きます。 彼はあまり優しくしてくれません。セックスしたらすぐ帰るし、キスしてもらったことも抱き締めてもらったこともないです。電話も私からかけちゃいけなくて、会う時は彼が電話をかけてきて待ち合わせます。呼び出されたらセックスだけだったこともあります。 私は不満でしたが、不倫ってこんなものなのかな、、、と思っていました。でも最近、同じく不倫してる友達と飲みに行って、不倫していても恋人のように扱ってもらえる人もいるんだ、と驚きました。友達も私の感想に驚いてました。「そんなに冷たくされてるのに、なんで別れないの?」って。 彼にもっと優しくしてほしい、と伝えたことはあります。でも「勘違いさせないように気を遣ってたんだけど?今の扱いが嫌なら別れる?」って言われただけでした。 私が彼を好きになって今の関係になったので、彼に「別れる?」と言われると悲しいです。 世間一般的に、不倫相手にも優しくするものですか?恋人並みの待遇は得られないだろう、とは思うんですが・・・。

  • 不倫相手からいつも聞かれること

    人妻ですが、バツイチ独身の彼と不倫中です。 彼は私とHしているとき、必ず「旦那さんとHした?」と聞きます。 実際、旦那とは、週一のペースでしていますが、彼には何と答えていいのかいつも 悩みます。 「したよ。」と言うと怒った顔になるし、「最近はしてない。」と言えば、「嘘つかなくていい。」と。 彼の心理がわかりません。 人妻と不倫している男性としては、どういう答えならいいのでしょうか? 怒るなら聞かなきゃいいのに。 不倫はダメとわかっているので、そういう答えはいらないです…。 補足 彼とは付き合って一年、三週間に一度会ってHしてます。 最初の頃は私が彼を追いかけていて、最近では、彼の方が会いたいという事が多くなりました。

  • 結婚指輪を外す不倫既婚男性

    結婚指輪を外す不倫既婚男性 タイトル通りです。 当方独身女性、職場で妻子ある男性と不倫関係にあります。彼は常に結婚指輪を填めている人で指輪焼けもあります。飲み会等の遊びの席で羽目を外したい時に稀に外す程度でした。 私と二人で会っている時も外していましたが、遊びの延長もしくは気を遣ってくれているのだろう位に思って特別気にしないようにしてきました。 ところがここ最近、仕事中も指輪をしなくなりました。時期的には私と体の関係を持った頃からです。初めはたまたまかと思いましたが何日経っても付けてくる様子がありません。私の知る限り、少なくとも仕事中に指輪をしていなかったことは皆無です。これはどういった心理なのでしょうか? 失くした、汚れる(今更ですが)、気遣い、疚しさなどなど…。勿論本人にしか分からないことではありますが、どんな可能性があるのかできるだけ沢山知っておきたいのです。非常に気になっているのは事実でも過度な期待は持ちたくないので…。客観的でも主観的でも構いません。心当たりのある方は教えてください。 勝手ですが不倫の倫理問題についての回答は今回遠慮させていただきます。

  • 不倫相手への慰謝料

    私は既婚を偽ってある女性と不倫関係になりました。 不倫を初めて二ヶ月が立ち、最近、その女性に妊娠したのがわかり、 初めて肉体関係を持った日が妊娠した日みたいです。 その後、不倫相手にばれたのですが、2週間ほど関係はつづき、 配偶者にもばれました。 不倫相手には中絶してくれるように頼んでいます。その場合、 不倫相手に慰謝料と中絶費用はどれくらい請求されるのでしょうか? 配偶者とは離婚を協議中です。

  • 指輪でかぶれて困ってます

    7月に結婚してから結婚指輪(pt1000)をしていたら、1ヶ月たったくらいからでしょうか、指輪をしていたところが赤い湿疹のような物ができ、時々痒くなってきて、ミミズばれのようになってきたので皮膚科へ行きました。先生には指輪がプラチナである事を伝えて、白癬菌の検査では菌は出ず、指輪に負けたと言われました。アレルギーとは言われていません。塗り薬(ステロイド含みます)を処方され、指示通り塗っていたら2~3日で腫れは治まり1週間ほどで綺麗になりました。 治ったと思ってまた指輪を付け出したら、また同じように湿疹ができ、よく見ると小さい水疱が出来てたりするのです。それで薬を塗って、また1週間ほどで治る、これを何度か繰り返してたのです。ネットなどで調べたら、似たような症状が数多くあり夏だった事もあって、汗や炊事での洗剤のせいかなと思い指輪を行けるのを止めていました。 最近、寒くなってきたのでまた指輪を付け始めてみたら(炊事やお風呂では外してました)、4~5日ほどは何もなかったのですが、また同じような症状が出てきました。すぐに症状が出てないのでアレルギーではないと思ってるのですが、この先もずっと同じようにかぶれるのは嫌です。結婚指輪なので出来るだけ身につけていたいと思ってるのですが、何か良い薬ですとか対処法などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 不倫相手に距離を置こうと言われました。

    会社の同僚でお互い上の子が成人している者同士で不倫関係が2年半続いています。月に1回くらい会って食事をしたりしています。年は50代前半で私の方が1歳年上です。はじめはいじめられている私をかばって、 みんなの前で私のことは俺が守る!と言ってきゅうん!となってしまったのです。しかし この頃会うたびに、私が彼の奥さんのことを色々聞くので、昨日は食事が、終わったら「楽しくない!詮索のしすぎ!」と帰ってしまい、あとでメールが3通も来て「しばらく距離を置く、旦那様と仲良く、それでOK!」と書いてありました。 ジェラシーで聞いてしまった、ごめんなさい!と何度謝ってもとりつく島もありません。 不倫はひとの道に外れたこと、この辺が潮時!だと思って別れるべきでしょうか? ちなみに彼は5年くらい前から鬱病で 私に会ってから何度も助けられたと言ってくれてました。

  • 元不倫相手との切り方

    恥を承知で質問します。 私は結婚4ヶ月前に不倫を終わらせたのですが、結婚後元不倫相手より会いたいと連絡があり、会わないと決めていたのに、意思に負けて会ってしまい、結婚してから約4ヶ月間、1週間に一度元不倫相手と会い、キスをしたり手をつないだり(体の関係はなし)する関係が続いています。旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、元不倫相手を想う気持ちも強く、情け無いことにズルズル会い続けています。 でもずっとこのままではいけないという気持ちもずっとありました。いつかは彼と切らなければいけない、こんな関係をいつまでも続けてはいけない、そういった考えは常に持っていましたが、弱い意志のせいで関係を続けていました。 最近、元不倫相手の態度がおかしくなり(メールが少なくなった)問い詰めると、彼が体調を崩した時奥さんが面倒を見てくれて家族の大事さを改めて感じたので、これから会って話をしたりしたいけどキスや手をつなぐことはやめようと言って来ました。私も彼と切らなければならないと思っていたのにもかかわらず、急に告げられたので、なかなか受け入れられず、彼の前で「いやだ」と言って駄々をこねてしまいました。しかし3日ほど経って、考えがまとまり、受け入れられるようになり、彼とは切る決心をしました。 ここでご相談なのですが、彼ともう一度会って関係を切る話をするか、(前々から私もこのままの関係ではいけないと思っていた、などの自分の思いを話せてないし、ダダをこねた感じになったので冷静に話したいというのもあります)、もうこのまま完全に無視して放っておくかどちらがいいと思われますか? 又、彼はこれからも時々話をするために会いたいと言いますが、私は彼を忘れ、旦那をちゃんと一筋に愛するために一切会わない・メールもしない方がいいと思うのですが、それが一番いいですよね?

  • w不倫相手から連絡が来ないんです。

    結婚する前から友達だった人と、2ヶ月前不倫関係になりました。 私結婚して4年、子供2人。彼も結婚して4年ほど、子供2人です。 お互いパートナーとうまく行かず相談相手として、すごく頼ってました。 旦那も女がいそうな感じで彼の奥さんも浮気してるみたいです。 相談してたら、突然彼に抱きしめられ、不倫関係になり、友達だったけどどんどん好きになってしまう自分がいて。 連絡ははじめの頃は、毎日メールしてましたが、毎日メールすると会いたくなってしまうからと言われて会う約束以外連絡はとってませんでした。 少し遠距離で、子供も小さいし、自由にゆっくり会えず切ない気持ちでいっぱいです。こちらが、会える日は、彼はだめだったり、彼が会える日は、私がだめだったりで、1ヶ月会えてません。 旦那が出張に行くから会えないかな?とメールしたのに、もう3日返事なく、連絡待つのも辛いしけどこのまま会えないのもさみしいしどうしたらいいのかわかりません。 私がそのメールをするほんの数日前は彼から会える?とメールあったとこなのに。 もう私とは会わないつもりなのでしょうか? 諦めつつも、携帯を見て連絡待ってしまう自分がいます。今唯一相談しあえた友達でもあった彼を、なくしそうで怖いです。

筆まめ自動更新購入をやめたい
このQ&Aのポイント
  • 筆まめ自動更新購入を中止するためにお手続きをお願いします。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • 標記の件について、自動更新購入をやめたいと思っています。
回答を見る