• ベストアンサー

入院中の親父に暇つぶしになるものを持っていきたい

hoshinokochobinの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私が入院したときに重宝したのが、ポータブルDVDプレーヤーとヘッドフォンでした。 1日がとても長く感じられ、何もしないと悪いことばかり考えてしまうので、レンタルビデオを片っ端から見たものです。 お父様の好みが分かれば、その系のものを。 分からなければ、初回はいろんなジャンルをごちゃまぜで、借りてこられるとよいのではないでしょうか。 また、家族のホームビデオをDVDにコピーできれば、それも見れますよ。 体と心の早い回復をお祈りいたします。

m760339
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 DVDプレイヤー、参考に致します。