• ベストアンサー

名前の読み 直良

cana-chocoの回答

回答No.6

こんにちは。cana-chocoといいます。 最初は「なおよし」くんかな、と思いました。 でも、1度聴けば忘れないし、良いお名前だと思います。 人名は読み方が自由なので、「ただよし」とも読めますし、 無理に読ませている感じもしないです。

alznjbc3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたら無理に読ませてるかな・・・ と思い質問させていただいたのですが、そういってもらえるとうれしいです。