• 締切済み

アルバイトを探しています。

See1028の回答

• See1028
回答No.1

>音楽好きを生かせる仕事がいいのですが、人前で演奏するほどのスキルは持っていません。 ちょっと難しいですね。 ライブバーやピアノバーなどありますが、スキルが最重要だし・・・ コンサートのイベントなどもバイトは募集してますが、 スキルがないと音響でもバイトは難しいかもしれませんね。 あなたにはバイトでも、主催者からしたら責任ありますからね。 ホテルや式場などで行われる披露宴の音響などは? これならアルバイトでも募集はあるみたいです(地域やホテルによりますが) 後はCDショップとか。 音楽好きならアドバイスも出来るかと・・・ 音楽スタジオなどのHPを見るのもいいと思います。(求人もたまにあるみたいです) 参考になれば。