• 締切済み

オデッセイ

突然、車のエンジンを始動時にメーターパネルが点滅し、 電源がダウン、エンジンは動くがメーターやライトは作動しません。 ヘッドライトやウインカーは作動します。 電気系のヒューズの場所もわかりません。 オデッセイ2012式です。詳しい方 教えて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

• BP9outback
回答No.2

新しい車なので メーカークレームで 直させましょう ここで 回答待つより ディーラーに 怒鳴り込めば 即 原因調査 修理対応終わります。 電装パーツ 御自身や カー用品店で 取り付けしている場合 クレームにならず 有償修理になることが多いです。 配線ミスが 多いから。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

ディーラーに連絡しましょう。