• 締切済み

教えてください。

sleepchildの回答

回答No.2

おはようございます。 先に回答された方も仰いますが、その場所がすでに特別なところだと思います。 お子様がどのようなご病気なのかわからないので、車椅子が必要なのかなどわかりませんが、もし必要で乗られるようであれば、アトラクションのキャストさんに話すと、時間を決めてその時間まで別の場所で時間を過ごす事ができるかと思います。 その待ち時間内は他のアトラクションに乗ることは出来ないかと思いますが、他の場所を見に行ったりは出来るかと思いますので、時間を有効に活用し、いっぱい見たり楽しんだりされたらよいかと思います。 特別なコト、、、夢があるような何かあったかなと考えてみたのですが、いかんせん、マニアではないので、すぐには思いつかなかったです(;o;) ひとつ、ふと思い出したので、書きます。 前にもお子様は行ったことあるのでしょうか?あって、もう乗ったことがあるなら、あんま感動しないかもですが・・・私が子供のときに、ピノキオのアトラクションで、すごい!!!ほんとに魔法つかった!!!と本気で信じたことがありました。よく魔法の杖からキラリンと星というかなんかキラキラしたのが出ますよね。アニメとかでも・・・ブルーフェアリー(だったとおもうのですが・・・)がキラキラッと魔法をかけるんですよ。そのあと、消えたかなぁ・・・けっこうリアルに見えるんです。子供の目にはそう写ったというのが正しいのかもしれませんが、心の中でとっても興奮したのを良く覚えています。トロッコ型のアトラクションで、単調な乗り物ではあるのですが、子供の私は、ただそれだけで魔法にかかってしまいましたねwお子様にも魔法かかるかなぁ??どうでしょうかね・・・ちょっと自信がありませんが・・・ 私が乗ったのは20年以上前ですので、内容が変わっていなければ、今も彼女はいるかと思います。 楽しい時間が過ごせますように・・・ また、ディズニーで沢山の夢と魔法に出会えますように、祈っていますね。