• 締切済み

彼女と愛人の境って

001001の回答

• 001001
回答No.2

彼女は生活費が欲しいから、お金が欲しいからスレ主様と付き合っているだけです。 彼女の本当に心が知りたいのであれば、まずは、お金の生活費を一切渡すのをやめてみてください。 そもそも、彼女が働いているのに生活費を渡すこと自体がおかしいと思います。 もっとはっきり言うと、スレ主さまは、ただ「利用されているだけ」です。 冷たい言い方でごめんなさい。 私がスレ主様とお友達であれば、きっぱりこの関係をやめさせます。 女性は、本当に愛する男性には気を使って生活費なんてもらいませんよ。 私は、40代の既婚者の女性ですが、 彼女のことを本当に愛しているのであればなおさら生活費なんて渡してはいけません。 利用されているだけです。 どうか、スレ主様、目を覚ましてください。 お金は自分の為に使ってください。 そして、将来、また他の女性と結婚するときがくるかもしれません。 今の彼女にお金を渡すのではなく、将来の自分の為にお金を貯金しましょう。

bali_beauty
質問者

お礼

レスありがとうございます。 利用されているだけですか。 働いていると言っても、生活費が十分すぎるほど収入はないみたいです。 質問ですが、女性が不倫の言い訳の一つとして、結果がお金だった、そういう考えは女性としてはないのでしょうか? また好きでもない男性と海外に行ったりするもんでしょうか?