• 締切済み

好きな人がいます。

毎日メールしてて、まだわかりませんがほぼ両想いです。 あと少しで付き合えるところですが、今の私にはいい人すぎるからいいのかな?って言われました。 どうすればいいか混乱してます。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

「私もアナタを、『今の私にはいい人すぎる』って感じています。 こう言う状況では、お互いに遠慮すべきなのかな? それとも、お互いに『いい人過ぎる』相手を、お互いにもっと大切に、でももっと身近になって、思い合うべきなのかな? 出来れば私は・・後の方が嬉しいです!」 こんな感じの返事はどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはその人を好きってことなんでしょうか?

    これはその人を好きってことなんでしょうか? ・毎日メールが届くか期待してしまう ・社内or校内で会わないかキョロキョロ探してしまう ・会ったときは話さなくても少しテンションが上がる ・会えなかった日は少し気分が下がる いま、私にはこのような感覚でみている人がいます。これは、ただの『気になる人』なのか『好きな人』なのか自分で混乱しています。 みなさんがこのような気持ちになったときは、どちらの気持ちだと思いますか?

  • 好きな人

    何度も質問してすいません。 でも、本当に悩んでいるんです。 私には今好きな人がいて、でも前に好きになった人にアド交換してメールもたまにしています。 たまにのメールでも相手が自分の事を凄く思ってくれてるって分かるのですが私はもっと会いたいとか思うのですが環境が違う事もあってなかなか会う機会が無くてその間に好きな人が出来てしまいました。 正直言って、今好きな人は同じクラスで毎日顔を合わせる事もあり、彼への想いが高ぶってきて困ってます。 こういう時は毎日顔を合わせる人にハンデをつけるべきとか思うのですが好きなので何でもありになっています。 二人とも好きで諦められないのですがどうすれば良いですか? ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

  • 「好きな人ができてしまって」という彼女への接し方

    1週間前にこちらで質問させていただいたものです。 http://okwave.jp/qa/q6689192.html 会い始めて2ヶ月ほどした女性から、海外出張を機に急に連絡が来なくなり 電話も留守電になり、メールも急に丁寧語になったことから 避けられているのでは?と感じ、一時は身を引こうと思いました。 しかしどうしてもあきらめきれず、自分の思いを書いたメールを送ったところ、 1日経って返事が来ました。 いわく「そう思われているとは思わなかったので、正直びっくりだけど嬉しい」 ただ出張先で心境の変化というか、気になる人ができてしまった。 気持ちは嬉しいが、今すぐに答えを出すことはできない。 自分でも混乱しています。ごめんなさい」との内容でした。 私の気持ちとしては、「幸せになってね」とか「待ってます」みたいな いい人で返事を返す考えはないですが、かといって今の状態で 押していっても彼女は余計混乱してしまって迷惑をかけてしまうのも理解しています。 ただ、あきらめきれないですし、好きな気持ちはまったく変わっていません。 彼女へのメールの返事を含めて、どのようにアクションするべきでしょうか? 特に同じようなご経験のある女性の方、お考えを聞かせていただけると幸いです。

  • 想い続ける気力はない、でも失うのは怖い・・想う価値のある人でしょうか?

    私にはとても好きな人がいました。 その人は遠距離の2個上の人で(22歳)、2月に旅行で出会い、 メールを毎日続け、電話も2回ほどして3月終わりに向こうがこっちに来てくれて二人で遊びました。 一緒に観光したり、ご飯を食べたり(おごってくれる場面も)、プリクラ・写真を撮ったり(結構くっついてきました)、本当に楽しい時間を過ごしました。 そして帰りに私のことどう思ってるのか聞くと、「真剣に考えているよ。遊びだったらここまでこない。でも4月から社会人だし、遠距離だからどうなるか分からない。期待していいよ。1ヶ月以上待たせないから信じて!」と言ってハグと鼻でキスをしてくれ、肩を抱き寄せてくれました。 それで私は彼の言葉を信じて1ヶ月メールを続けながら、3日に今度は私が向こうに行って会ってきました。 でも期待していた答えは聞けず、帰り際に「1ヶ月考えたけど、今は誰とも付き合う気がない。今までの元カノのトラウマで好きになって離れていって傷つくのが怖いんだ・・俺気が弱いから。」と言われました。 私は混乱してしまって私は元カノとは違うよ?と言ったのですが、「俺はスパっと決められない。こんな中途半端な気持ちで付き合ったらちゃんと好きになれない気がする」と言われました。 1ヶ月前言ってたことと全然違って、混乱してしまい、私はどうしたらいいの?と聞くと「他の人のところにいってもいいよ。俺への気持ちはその程度だったってことだし、、でもちょっと寂しくなるだろうな。」と言われました。すごく曖昧で中途半端で混乱してしまい、ちょっと考えてみると言って時間の関係もあり、その日は別れて、ここ毎日悩み続けています。 彼が付き合う気になるまで頑張ってみようかなとも考えたのですが、なんだか言ってることが全然違うし、付き合う気がないならなんで抱きしめたり鼻でキスしたりしたの?っていう不信感も募ってしまったし、 遠距離で片思いは相当辛そうだな・・って思うし、そこまでして執着するほど素敵な人だったのか考えると、言ってることもハッキリしない人だし分からなくて・・ でも失うのは怖いんです。毎日あったメールが今ないだけでも辛くて過食したりしてしまうのに、本当に終わりになってしまったら喪失感で自分がどうなるか分からないです。 他の人に目を向けようと思っても結局彼を忘れるためだけであるように思うんです・・。 どうすればいいのか本当に分かりません。アドバイスいただけると嬉しいです・・m(__)m

  • 好きな人ができません!!

    私は、1年前から好きな人がいます。学校の部活で知り合い、その人とはずっと今でもメル友です。色々話をできる相手なんですが、ある時、遠距離恋愛している彼女と毎日電話をしているとメールがあったんです。その夜は寝られませんでした。今までにも何人も好きな人はいたんですが告白しても思いは伝わらず諦めてばかりでした。今度こそは彼を捕まえてやるんだって思いましたが・・・・・やっぱりダメなんでしょうか??まだ告白していないんですが、バレンタインデーに告白しようと思うんです。 私は、彼に告白したほうがいいのでしょうか?? それともしないほうがいいのでしょうか?? 是非、回答を待っています。

  • 彼が以前好きだった人と会っていて辛い

    こんにちは。 今年の春から付き合っている彼についてです。いい歳なのですが、恋愛経験は少ないので、アドバイスを頂けると助かります。 彼が以前告白して振られた人とまだメールしたり、会ったりしていることが分かりました。 何故分かったかというと・・・ 彼が酔って携帯を見せてくれた時に、ある女性とのメールが削除されているのがわかりました。(メールの送受信履歴は消し忘れていたから)。その時に冗談ぽく聞いたところ、その女性は彼が以前告白して振られた女性とのこと。そこから彼に対して不信感を持つようになり、つい最近、彼の携帯をみてしまい、会っていることが分かりました。(良くないと分かっているのですが、我慢できず見てしまいました。) 私と彼は会って3度目ぐらいで付合い始めたのもあり、彼にとって私はその彼女と付き合うまでのつなぎなのかな・・・という思いが最近拭えず、辛い思いをしています。辛いけど、好きだから別れたくないと思う反面、もう私もいい歳なので、不毛なつきあいならさっさと別れるべきだとも思い。。。どうすればいいのかわからない状態です。客観的にみて私は遊び相手なのでしょうか?もう彼と付き合ってても辛い思いするだけなのでしょうか? 乱文で申し訳ありません。ちょっと混乱しているのでご容赦を。

  • 彼女がいる人を好きになってしまった場合・・・

    私は今大好きな人がいて、でもその人には真剣に付き合ってる彼女がいます。彼は私の想いを知っています。想いを知った上で今はたくさん恋愛をするべきとかもっと恋をして色々経験をするべきと言われました。今は無理だからたくさん恋をして自分がもっと大人になってから、チャンスがあれば振り向いてほしいと思いました。でも昨日彼と会ってラブホに行ってsexをしてしまいました。sexをしたら余計好きになって、諦めるどころか頭から離れません。しかも私の気持ちを知っていて、今は無理と言いながら、彼女がいるのにsexをした意味がわからなくて混乱しているしとても悲しいです。これは私に気持ちもなく、ただのセフレなんですよね?どうすればいいかわからなくなりました・・・。 もしよければ相談にのって下さい。お願いします(; ;)

  • 彼が前好きだった人と会っていてつらいです

    「困り度」を変更しました。 -------------------------- こんにちは。 今年の春から付き合っている彼についてです。いい歳なのですが、恋愛経験は少ないので、アドバイスを頂けると助かります。 彼が以前告白して振られた人とまだメールしたり、会ったりしていることが分かりました。 何故分かったかというと・・・ 彼が酔って携帯を見せてくれた時に、ある女性とのメールが削除されているのがわかりました。(メールの送受信履歴は消し忘れていたから)。その時に冗談ぽく聞いたところ、その女性は彼が以前告白して振られた女性とのこと。そこから彼に対して不信感を持つようになり、つい最近、彼の携帯をみてしまい、会っていることが分かりました。(良くないと分かっているのですが、我慢できず見てしまいました。) 私と彼は会って3度目ぐらいで付合い始めたのもあり、彼にとって私はその彼女と付き合うまでのつなぎなのかな・・・という思いが最近拭えず、辛い思いをしています。辛いけど、好きだから別れたくないと思う反面、もう私もいい歳なので、不毛なつきあいならさっさと別れるべきだとも思い。。。どうすればいいのかわからない状態です。客観的にみて私は遊び相手なのでしょうか?もう彼と付き合ってても辛い思いするだけなのでしょうか? 乱文で申し訳ありません。ちょっと混乱しているのでご容赦を。

  • 最近失恋した、好きな人がいます。

    最近1年ほど前から思いを寄せていた人と何とか知り合いになることが出来、最近メールをしています。 しかし、メールを始めて次の日、彼から最近まで辛い片思いをしていたこと、その女性に振られたが未だに引きずっていることを知らされました。 私はその人の話を親身に聞いてあげることしか出来ずにいます。 でもこのままだと、ますますいい相談相手として、そして恋愛対象外に見られていくように思います・・・。 もうすぐバレンタインデーもありますが、今は毎日死にそうなほど辛いといっている彼にとってそれは負担なのではないか、でもこのままだといけないし・・・という思いでいっぱいです。 こんな心境の彼に恋愛対象としてみてもらうにはどうしたらいいでしょうか><? よろしかったら意見をきかせてください。

  • 好きな人

    僕は好きな人がいます 中学校のときの同級生なんですが今東京にいます、大学を卒業したら地元に帰ってくるみたいです。僕は結構遊び人でした(過去) その子も僕が遊び人って事をしってます… 女性の方からしてみれば信用できませんよね。 どんな事をすれば信用してもらえると思いますか↓。? 去年の今頃から思いを寄せてます。。 毎日メールするのもウザイと思われるとおもったり、、、 月に2、3回メールを送ったりしてます 本当に自業自得だと思ってます。 長々と読みにくい文で申し訳ありません。