• 締切済み

女性のみで

付き合ってないときで、 天秤にかけるようなことは、どうなのでしょうか。 私は、NO。です。 たしかに、男の見極めの期間という考えもあるでしょうが、 現実、紹介等で知り合った男で友達関係が成り立つのは、 ごく稀です。 なので、3回遊べばそれなりのこともわかるでしょうから、 それ以上は二人で遊んだりはしないほうがいいと思います。 でないと、極端に言うと「あっちが無理ならこっちの男」って形じゃないですか。 私は、こんな人は大嫌いです。 最低だと思います。 そもそも、あっちよりこっちの男がいいから、付き合うって考えがわからない。 皆さんは、どのような考えですか。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

私もあなたと同じ考えで あっちが無理ならこっちの男ってダメだと思います。 それに何回か会ったぐらいでその人の本質がわかるとは思いません。 もしかしたらその男性が自分に接するときと 他の人に接するときと態度が違うかもしれないからです。 そのためには付き合う前は二人きりより 友人達男女何人かで合う方が良いと思います。 そして長い期間をかけて知り合い お互いよく知った上で付き合った方が良いと思います。 あっ、でもこれは結婚前提でのお付き合いですよ。 結婚前提じゃないお付き合いなら あっちよりこっちの男がいいから付き合うってのも良いと思います。 だって遊びですからね。

• koku46sou
回答No.1

その年代によりますね。 結婚など考えることもなく、 ただ遊びたいだけで、相手も納得しているのならOKです。 相手を振り回すだけの付き合いなら 信用を失うのでNOです。 また、真剣に結婚を考えているのなら 不特定多数の方と知り合いにならなければ 本当の伴侶は見つかりません。 結婚は真剣勝負ですから、 あっちが駄目ならこっち、ということはありえます。