• ベストアンサー

若ハゲの男性に質問です!

恋愛…………。 厳しいでしょ?? 女の子………全然寄ってこないし、相手にもされないでしょ?? ハゲは彼女は出来ないと痛感していますでしょ?? それが現実だと認めざるを得ないでしょ?? (゜Д゜;≡;゜Д゜)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokenji
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.9

確かにハゲは厳しい面はあると思いますよ。 それだけで敬遠する女性もいますからね。 でも、それ以上にハゲのせいにして卑屈な性格なら、 ハゲ以上に厳しいと思います。 そんな男は見向きもされません。 というより、女性に積極的になれないから関わりさえ自ら断ってしまうと思います。 ハゲだろうがなんだろうが、女性に積極的なら可能性はあるんじゃないでしょうか。 まあ、言い訳するならハゲだからこうなったんだ、と言いたいですが、 それもただの情けない男と思われるだけですよね。。 私も卑屈なんで苦しんでます。 お互い、少しでも前向きになれるといいですね!

noname#156151
質問者

お礼

こんばんは! aokenjiさん!! (* ^ー゜)ノ 卑屈かぁー……… こればかりはなかなか無くならないんだよね。 街を歩けば当然カップルや可愛い女の子がたくさんいてさぁー、それらが視界に入るたびに、 良いなぁーハァァァ~~~~~羨ましいなぁ~~~~~~~~~~なーんで彼女出来るんだろ~~~~~~どうやって知り合ったんだろぉぉぉ~~~~~~~ ~~(m`∀´)m ~~(m´Д`)m ってな感じで卑屈ゾンビ状態で街を歩いてます。 でも答えは出ないままいつも帰宅さ…………。 aokenjiさんに卑屈になっちゃう辛さ、わかってもらえるからまだ救いです! 容姿外見の悪い男性は本当に非常に厳しいキツイよねー! ((T_T))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#164517
noname#164517
回答No.12

こんばんは。 1番問題なのは、40代の大の大人が毎日のように平日の昼間からこのサイトに入り浸っていることでは? 確かに人それぞれ生活環境は異なりますが、質問者の場合、夜もこのサイトに入り浸っている。 失礼ですが質問者の生活環境はどうなってるの? 暇だからいらんこと考える。 暇だから心の平穏とやらが整わないんですよ。 がむしゃらに生きてみれば? 40代、もっと考えなきゃいけないことがあるでしょうが!

noname#156151
質問者

お礼

ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163698
noname#163698
回答No.11

ナンバー8です。 お礼をありがとうございます。 >しかしながらallanpeaseさんは何故そのような方向に?? え?メタボの方が癒されませんか? 痩せているより可愛いですよ。 >イケメンと付き合いたくないのですか? >少しでも容姿外見の良い彼氏にしたくないの? イケメン? うーん。外見的なことを言うなら、目が澄んでいて、なよなよしていなければ、問題ないですね。 容姿がいい方が確かにいいでしょうけど、好みというものは人それぞれなのです。 >まわりからバカにされませんか? されたことないですねえ。 私の目には、彼らが可愛く見えるので、まったく問題ありません。 また、彼らは「俺は美しい」と信じています。(*^。^*)

noname#156151
質問者

お礼

再回答ありがとうございます!! (*≧m≦*) 素晴らしい考え方ですね!! この世の女性がみんなallanpeaseさんみたいだったら良いのにな!! しかし悲しいかな…………ほとんどの女性が男性を見た目と金で選びますからね! 酷い偽善者女性が多すぎますよ。 彼氏とお幸せにね!!! \(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158695
noname#158695
回答No.10

失礼致します。 質問者様はきつい境遇に置かれていて、わざと酷なご質問でご自分を追い込んで“恋愛”をあきらめたいのでしょうか。 もしそうなのだとしたら、私(ブサイクでダサくて見た目もさえない上、人付き合いが苦手なオタク男)も一時、“恋愛”にまったく希望を持てない時期がありましたので、お気持ち多少はわかるつもりです。そういう時期って、ひどくなるとカップルや女性やイケメンに憎悪を抱くことすらあるんですよね。 でも、私の友人に“額がかなり後退している”(ハゲ、という言葉は使いたくないです)男がいまして、恋愛になかなか恵まれないながらも希望を捨てない男なのです。(その友人は身長も低いです。学生時代はなんだかアニメ『キャプテンハーロック』のトチローに似てるな、と思いました。) その友人はとてもいいヤツで、私にとってとても良い友人なのです・・・。 こう言っては失礼かもしれないですが、こちらの質問を読んで私はなんとも悲しくなりました。 確かに“恋愛”とは難しいものかもしれないですが、希望を完全に捨て去ってしまったら、可能性もゼロに近くなってしまうのではないでしょうか。 それも悲しいことではないですか? 回答になっていなくて申し訳ありません。

noname#156151
質問者

お礼

ごめんなさい、回答になっていないですね! ( ̄▽ ̄;) 憎悪はすでにあります。特にめっちゃチャラチャラした男が綺麗な女の子連れていると何であんな不真面目そうなバカ丸出し男に女の子がくっつくの?? 真面目に生きてる我々は何故報われないの?? って理不尽さを感じ怒りが込み上げます!! 結局は容姿外見なんだなって自分を納得させます。 チャラチャラしてても結局容姿自体はイケメン並みにカッコ良かったりしやがるんだ! クソッッッ!! Ψ(`◇´)Ψ 女の子はイケメン容姿しか見てないんですよ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163698
noname#163698
回答No.8

すみません。女性です。 前彼はハゲ・メタボ・チビ、今彼はハゲ・チビ・一重瞼です。 そして私は、ブス・小太り・チビです。 お互い様な相手を選べば、疲れなくて楽ですよ。!(b^ー°)

noname#156151
質問者

お礼

なるほどねー! (o^-')b しかしながらallanpeaseさんは何故そのような方向に?? イケメンと付き合いたくないのですか? 少しでも容姿外見の良い彼氏にしたくないの? まわりからバカにされませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

本当にやる気がないんですね。 ここは、問題を解決したい人が投稿するサイトですよ。 子どもも閲覧しているんですから、恋愛以前に外見云々以前に、大人として人間としてルールは守りましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

少なくとも、傷を舐めあおうと馴れ合っている人には厳しいでしょうね。 現状を打開するつもりがないなら、質問の意味がないのでは?

noname#156151
質問者

お礼

バリトンサックス吹いていますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 99999ak
  • ベストアンサー率50% (48/96)
回答No.5

こんにちは、 老人ですが、よろしいでしょうか。 若いときに、部分ハゲに成った、経験者ですが、 確かにね、人と出会う時に辛いよね。 だから、桂も考えたけどね、 逆に、スキンヘットにしたよ。(私の場合) スッキリした方が、清潔感有ってね。 「頭触らせて」なんてね、近ずいてきた女性いたよ。 中途半端がね、可哀想とかね、見ては、イケナイと言う 心理からね、近ずかない女性多いよ。 (これね、モテルにはね、不用な心理だよね) 対象外扱い以前だものね。 桂で、誤魔化すか、 スッキリのスキンヘットで、この頭がね、好きな女性だけを 恋愛の対象に絞るかだと思うよ。 ちなみにね、俳優スキンヘットの人がね、 髪の毛伸ばしたらね、人気減って、又スキンヘットに戻したよね。 あとは、中身を磨けばね、何とかなるよ。(現実ですよ) この俳優さんは、人間性が、良いからね。(ファン有っての仕事だものね) 人生投げ出すなよ、 私の場合仕事変わったらね、部分(半円)(十円ハゲの大)ハゲ がね、治ったけどね、白髪は、そのままですけどね(部分白髪) ハゲで、白髪だったよ。真っ白ならカッコいいのにね。 こんな感じですよ。(白髪は、染めたよ) お節介だつたら、ご免ね 失礼します。

noname#156151
質問者

お礼

人生経験豊富な方のご回答有難いね! 私は坊主頭にしてますが、頭の形が悪いので恐ろしく似合わないです。 男性的な色気も皆無ですよ! せめて男らしい色気が欲しいな。 頭スッキリ坊主でも全然女の子寄ってこないし。 色気出す方法ってあるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.4

ハゲもブサイクも金次第ですが。 チビはなかなか金では解決出来ませんものね。 心中お察しいたします。

noname#156151
質問者

お礼

またまたご回答くださりありがとうございます! ρ( ^o^)b_♪♪ はい、ハゲチビブサイク3重苦は非常に厳しいものがあります。 おまけに貧乏なので金次第というわけにもいきません。 本当に南無阿弥陀仏ですよ~~~! (>o<") 409409409さん、良いなぁー結婚出来てさぁ……… (/_・、)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.3

追伸:私はハゲではありません。妻も子もいます。 あなたはハゲの優位に立ちたかったから、このようなご質問を??

noname#156151
質問者

お礼

ハゲは女性にモテない、恋愛や結婚は不可能ということの確証が欲しくてね! 私もハゲチビブサイクですから他にもハゲでモテない人がどう思っているのか気になってん。 409409409さんはハゲではなくて妻子もいらっしゃるんですね! お幸せで何よりです! (^q^) やっぱりきちんと髪の毛ある人はちゃんと結婚し家庭も築けるわけなんだなぁ。 これからも家族仲良く幸せになってくださいね!貴重なお時間ありがとうございました!! (⌒‐⌒)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

そうですね。 それが何か問題でも??

noname#156151
質問者

お礼

問題と思っていない事がまた問題だわね……… (o^-')b 御愁傷様です! m(。_。)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいる、又はいた若ハゲの男性に質問

    僕は高校から徐々に薄くなり、社会人になってから治療を始めましたが、 いまいち改善は見られず、現在27歳ですがどこからどう見てもハゲと分かる容姿です。 決してイケメンじゃないし、性格も卑屈で自分が嫌いで自信が持てる要素が全くありません。 どうせハゲだし女性に相手にされない、なんて思ってしまいます。 若ハゲでも彼女がいる人は、どういう性格、容姿をされているのか気になりました。 ここでの若ハゲは35歳くらいまでの方にしたいと思います。 また、薄くなる前に彼女が出来た方は対象外で。 質問内容は下記の通りです。 (1)何歳から薄くなり始めましたか? (2)彼女が出来たきっかけは何ですか?  また、彼女が出来るまでにどんな努力をされてきましたか? (3)容姿・性格は自己評価ではどうですか?  彼女が出来るくらいですから、きっと自信があるのでしょうが・・ (4)ハゲは全く気にしていませんか? 以上です。 若ハゲの彼氏がいる女性の意見も、よければ聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 不細工系男性の顔を見ると、、、

    ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテないダサい中高年男性は、高確率で、、、 【眉毛ぼさぼさ~~~】 ってしているのは何故ですか? (´・д・`)

  • 男性がハゲるのを怖れる理由は?

    ハゲてても恋愛は出来るとおっしゃる人がいます。 何故男性はハゲをめちゃくちゃ怖れるんですか? ハゲでも恋愛とかに何の影響もないなら増毛やカツラやそういったサービス会社なんか必要ないですよね? 女の子にモテなくなる、結婚出来なくなるから男性はハゲを怖れるんじゃないですか?

  • 若ハゲに恋できますか?

    私は二十歳にして髪の毛が薄い若ハゲです 高校二年くらいから気になり始め、最近は前髪がほとんど伸びず後退しています 頭頂部も薄くなり始めました  髪型を坊主にしていますがそりこみと生え際の後退ぶりからハゲと分かりますし、言われます 今はひどく憂鬱です それというのもやはり女性に対して一切積極的になれません 昔から女性に優しくする、という教えを受けてきました 顔立ちも普通くらいだから、ハゲる以前はちょっとした親切でもよく感謝をされましたし、私も嬉しかったです しかし最近では同じことをしても「余計なことを」と言わんばかりですし、そそくさと離れていっては少し遠くで「きもい」と言われることが何度もありました 髪があった時ではありえないことです こういうことが続くと、やはり人は見た目なのだ、と痛感します 女性は「人は中身」と言う人もいますが、そんなことは一定の外見的ハードルを越えた上での発言だと思います 容姿が予選で中身が本選です 悩みからカツラを被る人に対しては「潔くない」などと言うし、やはりハゲをさらしたままでは気持ち悪いと言う 短髪やスキンヘッドで目立たなくしてもハゲである事はよく見ればあっさりばれます リー○やアデラ○スに行けば、と言う人もいますが、あれは産毛がちょっと生えただけで発毛扱いです 何百万もかけても満足いくまで治りはしません(叔父がそうでした) 本気で治ると思ってる人がいることが信じられません 最近ではプロペシアなんかがありますが、私は一年服用しても効きませんでした ミノタブは血圧がやばくなりドクターストップ やはりハゲ、特に僕は八方塞がりです 男に対しては、「お前らも気をつけろよ」なんて言ってられますが、女性に笑われたりするとひどく辛いです 自信ばかりが無くなります こんなに蔑視されているのに開き直れなんて無理な話です 前置きが長くなりましたが、女性はやはりハゲを嫌いますよね? つるっぱげやハゲ散らかした男とわざわざ恋愛、結婚なんてしませんよね? もう女性が怖いです

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

  • HCB容姿男性の前で。((・ω・`;))

    ハゲやチビやブサイクなど、恋愛出来ない容姿をしている男性の前で、恋愛話や恋バナをするのはマナー違反だと思いますか?思いませんか?理由は? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (;-;) ゚ ゚ ( Д  )

  • ハゲが楽器を演奏しても滑稽じゃね?

    ハゲがどんな楽器をやってもカッコ良くならない!例え上手に演奏出来ても女の子の恋愛対象になるくらいカッコ良くはならない!むしろハゲが楽器やっても滑稽になる。 現実だよね?φ(..)

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • 未婚で頭ハゲている男性に質問です。ホントに彼女が出来る、結婚出来ると思

    未婚で頭ハゲている男性に質問です。ホントに彼女が出来る、結婚出来ると思えますか??ハゲってとにかくカッコ悪いですよね、ファッションも全く決まらないしスタイリッシュに見えないし。絶対に女の子が惚れるなんて有り得ないと思います!正直、恋愛出来ると思えますか??