• ベストアンサー

HCB容姿男性の前で。((・ω・`;))

ハゲやチビやブサイクなど、恋愛出来ない容姿をしている男性の前で、恋愛話や恋バナをするのはマナー違反だと思いますか?思いませんか?理由は? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (;-;) ゚ ゚ ( Д  )

noname#252108
noname#252108

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

マナ-違反だと思いません それに「あの人恋人いなそうだから話すのやめよう」と 思う方が失礼だと思うからです。 [あっ。HCBさんが来たからこの話なしね」なんて 急に話をやめたら感じ悪いですよね。 HCBさんに恋人がいるかどうかは誰も解らないのですから それとも「俺には恋人いないんだよ」って 宣言しちゃいますか? それもちょっとですよね。 「只今 花嫁募集中」の看板持ちますか 嫌ですよね。 誰が何を話したって良いではないかと思いますけれど

その他の回答 (10)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.11

それがマナーだと考えるのがマナー違反かと思います。どんな話も基本的にはOKで、場の雰囲気や不快に感じる人が見えた時点で、話題を変えないことはマナー違反だと思いますが。

回答No.10

プライベートを知らない人の前では、そういった話も家族の話も、相手から振られないかぎりしないようにしてます。面白くなく感じられる場合もあると思うので。 まぁしかし「この人はモテるだろうから、そうゆう話した方が盛り上がるだろうな」「この人はモテないだろうから、しない方がいいな」って線引きはありますね。ただ、いつも書いていることですが、それはHCB容姿だからという事ではなく、男の自信に満ちているかそうでないかです。

回答No.9

禿禿ちゃんお晩でございます マナー違反とは思いません むしろアイデアの宝庫なんですから、耳を澄まして聞かないと… 鍛錬も重要ょ!!

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.8

私はマナーと言うものを嫌っているので、それはマナー違反ではないと思う。マナー違反でなければなんなのか、とは言えない。もしハゲやチビやブサイクが恋バナしていたとしたらどうだろうか。ハゲやチビやブサイクのくせに、とまたもや、マナーではないなにかしらで、なにやら言う者がいるのだろうか。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.7

回答させていただきます 腐るな、腐るな 前を向いて、ただひたすら前を向いて 歩いて、生きていきましょう 人間は生きてる限り可能性がある 前を向いてる限り必ず良いこと嬉しいこと楽しいことがる マナー違反ではありません あなた様が気にしなければいいだけの話

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14825)
回答No.6

思いません。そこまで気を遣う必要が?それは自己中というものです。 聞きたくないなら、その場から離れましょう。

noname#252160
noname#252160
回答No.4

「恋人が欲しいのにモテないからつらい」と言っている人の前でわざわざ恋愛話を始めたりするのは意地悪だと思いますが、ハゲチビブスだからと言って「この人はモテない、恋人が欲しいのにモテないはずだから目の前で恋バナをされるのは辛いだろう」と勝手に決めつけて避けるのもそれはそれで偏見がひどいと思う。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

マナーもなにも、君が恋愛できていないことなど知る由もないのでは? そんな僻み・やっかみで見るのではなく、そういう恋バナがあったらむしろ、経験・体験談が聞けてラッキー!!という意識を持たないと・・・ そういう感覚がなかったら無理だよ・・・

noname#252327
noname#252327
回答No.2

HCBさん、こんばんは 思いません そんなマナーありません 理由は自分で考えてください いつまでこんなこと言っているんですか

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

思いません。 というのは、何をもって「マナー」といえるのかがよくわからないということと、そのようなタイプの人間がいてもその人間が当然に恋愛話がNGだとは限らないからです。 ただ、当人が恋愛話が苦手なのを知っていてあえてそういう行為をするのは一種の「嫌がらせ」になり得ると思われますが。

関連するQ&A

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 奇形欠陥容姿度が高いのは?

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』『デブ』 最も奇形容姿度、欠陥容姿度が高く恋愛から遠くなる可能性が高いものはどれか?

  • 不細工系男性の顔を見ると、、、

    ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテないダサい中高年男性は、高確率で、、、 【眉毛ぼさぼさ~~~】 ってしているのは何故ですか? (´・д・`)

  • HCB48を結成、デビューしたら・・・・。

    HCB48・・・・。 H(ハゲ) C(チビ) B(ブサイク)48。 ハゲチビブサイクな男性48人を集め、非モテをテーマにした曲でデビューしたら売れるのでしょうか??? ちなみに、センターは私ですU^q^U さらに、ハゲチビブサイク選抜総選挙も行い見事なハゲチビブサイクぶりを発揮している上位7位の男性は神7ならぬ、「髪7」の称号を与えます! ヘ(ё)ヘ どうだろか??? (´・д・`)

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • 明るい笑顔もハゲチビブサイク容姿で台無し!

    明るく笑顔で会話をしてても、ハゲやチビやブサイクなど容姿が悪いとただウザイ気持ち悪い男だと思われますよね? 明るい不細工ってなんか痛々しい奴に見えんじゃね?

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • 二極化。(´- `*)ハア

    イケメンは彼女出来て恋愛や結婚が可能。 不細工(ハゲ、チビ、デブ等)は彼女出来ないし恋愛や結婚も不可。 結局容姿外見!(゚ω゚)b 正論ですよね?(´・∀・`)b

  • 40過ぎハゲでチビでブサイクは恋愛資格無し。

    ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? 女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってるおっさんはキモいし。 (´・д・`)ハァァァキモ