• ベストアンサー

このフォントを探しています

画像のフォントを探しています。 画像内の文字は、長体や平体にしてあるかなどはわかりません。 上段が大文字で下段が小文字だと思います。 (もしかしたらすべて大文字でサイズ調整してあるのかもしれません) 探してみたのですが見つかりませんでした。どうかお知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
回答No.2

>何か方法がありましたら・・・・・・ OS9以前のMacを持っている人に頼んでアウトライン化したAIデータをもらうしかないかもしれません。 (そういう知人もいない場合) 一定程度の解像度のjpeg画像でよければ、2chとかの掲示板で今回必要な文字を提示して協力を依頼すれば手に入れることは可能かと。 お力になれずすみません。

sr-ki
質問者

お礼

どうもありがとうございます! そうですね、心当たりをあたってみることにします。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

Capitalsだと思います。 http://www.myfonts.com/fonts/apple/capitals/capitals/ おっしゃるとおり上段が大文字で下段が小文字です。

sr-ki
質問者

補足

ありがとうございます、確認したところ「Capitals」で間違いなさそうです! このフォントは古いMacに付属していたもののようで、私の使用しているMacには入っていませんでした。入手することは難しいでしょうか? 何か方法がありましたら教えていただけると助かります。