• ベストアンサー

こういう人たちの大変さ

yu-taroの回答

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  先生となる人ですから、バレエ、ヨガ、エアロビクスのそれぞれに対して、努力して一人前となったので人に教えるくらいのレベルに達したのです。  その努力の一部を生徒に見せて、体で教えるので、大変さも慣れのひとつだと思います。  努力の結果が先生というのだと思いますがいかがでしょうか。

noname#157640
質問者

お礼

よくわかりませんがありがとうございます。