• ベストアンサー

イオン 入社オリエンテーション時の服装

先日、イオンのパート採用の内定をいただきました。 後日、入社オリエンテーションがあるのですが、 男性の場合どのような服装で行くのが適当ですか? 入社案内用紙には、特に服装の指定はありませんでした。 どなたかご経験された方、おしえていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshuu
回答No.1

イオンのパートです。 平服で全く問題ありません。 私も以前に「入社式」というのでスーツ・ネクタイ姿で行ったのですが、他に誰もそのような人はおらず、私だけ浮いている感じでした。 コットンパンツ、ジーンズ、などに襟付きシャツで充分です。 (就業時のジーンズは駄目です)

YOTASHIKENOSHI
質問者

お礼

教えていただきましてありがとうございました。 どのような服装で行ったらよいか困っておりました。 大変助かりました!