-PR-
解決済み

卵黄とにんにくを使った健康補助食品の作り方を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75303
  • 閲覧数87
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (59/74)

昔、親が卵黄とにんにくを使った健康補助食品(?)を作っていたそうですが、急にそのことを思い出し作ろうと考えましたが、卵黄とにんにくの割合や作る時の手順が思い出せません。インターネットで検索しましたが、見つけることが出来ません。卵黄とにんにくを使った「健康補助食品(?)」の作り方を教えてください。南九州地方では、昔からあったようです。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

僕が思うのに、きっと"にんにく卵黄"を買って摂られた方が早いし、良いのではと思います。あれは卵黄が焦げたら終わりらしいですし、配分も特許をとるぐらい難しいようです。
検索で[健康家族 にんにく卵黄]と入れたらでてくると思います。
ちなみに約一か月分(30個)で\1.200.-です。
この方が安いかも・・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (11/32)

家はそれを取り寄せて両親が愛用していたような...?
卵黄とにんにく..間違い無い!
でも作り方は解りません。ごめんなさい。
販売している所ならお教え出来ますけど。
お礼コメント
ktokttm

お礼率 79% (59/74)

回答をいただきありがとうございました。親が「昔、作っていたものをまた作ってみたい」と言っておりまして。こんなものの作り方はすたれてしまったのでしょうか。今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-13 19:40:31