• ベストアンサー

リモートのWindows2003にファイル転送

よろしくお願いします。 リモートのWindows2003に、ローカルPCからリモートデスクトップでファイル転送したところ、 とても速度が遅いのですが、ほかに速く転送できるソフトや方法はないでしょうか? ローカルPCからはSSL-VPN接続をしております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

Dropboxなど外部ストレージ使った方が速いんじゃないでしょうか。 https://www.dropbox.com/

sarugolfer
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 外部ストレージとは全然思い浮かびませんでした。 とても便利ですね。 どうも、ありがとうございました!