• ベストアンサー

女性の方お願いします。

合コンで知り合った女性とメアド交換をしたのですが…その際「私あまりメールしないんですよー」と言われたのでこりゃダメだなと思い。 ダメ元でメールしてみたのですが、なんと彼女から長文で比較的早く返信があまります。質問文で返してくれるので毎日1通のペースでしています。 私あまりメールしないんですよーは何だったのか…稀に思いとは逆の事を言ってしまう人っているんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183280
noname#183280
回答No.1

逆の事って言うか、私はあまりメールをする人が居なかった・・・のではないですか? 嫌いな人や、興味のない人には短文で返しますし(質問が多いメールでなければ・・)毎日なんてしませんよ。 しばらく続けてみて何気なく気持ちを確かめてみてはいかがですか? メールくらいならいいかぁ~と思ってしてるのかもしれませんけど、そこんところは文章で誠実さとか解ると思いますが。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (3)

• ruru1212
回答No.4

女の子はメールを一日何十通としてる子は結構います。 一日一通って多いですか?? 私は少ないと思います。 質問者さんにとってメールをあまりしない=どのくらいのペースですか? お相手の女性にとってそのペースは「世間の一般的な一日のメール回数よりも少ない」と思ってそう言ったのかもしれませんよ。

p1003690
質問者

お礼

• shesheshe
回答No.3

彼女基準では、一日一通程度が「あまりメールしない」という範囲に入るだけです。 四六時中、携帯をいじってなければいけないメール交換はしたくないってことです。

p1003690
質問者

お礼

回答No.2

>私あまりメールしないんですよーは何だったのか… "自分からは"あまりメールしないんですよー ってことだったのでは?

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。 彼女は「昔はマメに返していたけど…」とも言っていたので嫌いなのかな~と。