• 締切済み

泣いてばかりでどうすればいいのか分からないです…

hfam0123の回答

• hfam0123
回答No.4

相談者さんは彼氏さんが好きなんですよね? では少し待たれてみてはいかがでしょうか? 私は今の主人と3年遠距離でした。 彼の仕事上遠距離は仕方なく色々あって2度別れましたが復縁しその後結婚し2児の母です。 同じように距離を置きたいと言われたことあります。 すごく不安ですよね・・・お気持ち分ります。 でも離れて見てお互いに分かる部分ってありますし少し距離を置いてみてはいかがでしょうか? もしそれで別れるようであればその程度にしか自分を思ってなかったと思って新たな恋に向かえばいいのではないでしょうか? 私も事実当時の彼(旦那)と復縁する前は他の男性と付き合おうとしていましたし 笑 ほんとうに自分の事が好きだったら例え別れても戻ります。 それがいいのか悪いのかは分りませんが・・・ ご自身の気持ちや考えも彼と離れて分ったり変わったりするかもしれません。 私なら距離を置きます。

noname#157397
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者様の話を聞いてちょっと落ち着く事ができました。 もう少し待ってみようと思います。