• 締切済み

泣いてばかりでどうすればいいのか分からないです…

hfam0123の回答

  • hfam0123
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

相談者さんは彼氏さんが好きなんですよね? では少し待たれてみてはいかがでしょうか? 私は今の主人と3年遠距離でした。 彼の仕事上遠距離は仕方なく色々あって2度別れましたが復縁しその後結婚し2児の母です。 同じように距離を置きたいと言われたことあります。 すごく不安ですよね・・・お気持ち分ります。 でも離れて見てお互いに分かる部分ってありますし少し距離を置いてみてはいかがでしょうか? もしそれで別れるようであればその程度にしか自分を思ってなかったと思って新たな恋に向かえばいいのではないでしょうか? 私も事実当時の彼(旦那)と復縁する前は他の男性と付き合おうとしていましたし 笑 ほんとうに自分の事が好きだったら例え別れても戻ります。 それがいいのか悪いのかは分りませんが・・・ ご自身の気持ちや考えも彼と離れて分ったり変わったりするかもしれません。 私なら距離を置きます。

noname#157397
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者様の話を聞いてちょっと落ち着く事ができました。 もう少し待ってみようと思います。

関連するQ&A

  • これって遠回しな表現ですか?

    女性に伺いたいです。 彼女が使う体調不良って「生理が辛い」の遠回しな表現ですか? 遠距離の彼女が「体調不良で早退したかったけど、頑張った」 「体調不良だから電話を日曜に変更しても良い?」 「体調不良の原因が分からなくて、仕事後に病院行ってきた」 など言ってきます。 付き合ってから毎月、体調不良と言う言葉を聞いてます。 彼女は偏頭痛持ちで生理の周期も教えてもらえる関係です。 ですが、遠回しな表現をする事が多い人です。 例えば、 話せなくて寂しい(もっと私に電話して) お母さんが泊まってくのってLINEきた(もう1泊したいな) これは本当に体調不良なのか、生理で具合が悪いのを体調不良と言ってるだけですか?? 最初の頃は体調不良を真に受けて、 電話の件では私は「日曜に治るか分からないし、治ったら教えて!電話しようよ」 と言って、彼女は了承したんですが、治ったと言ってもらえず。 毎月、体調不良みたいなので、 あれっ?これって生理の事なのか? 今まで体調不良だからと電話するのも遠慮してたのに、生理なら日を選べば電話もできるじゃん…となってます。

  • 好きな女性(配偶者、恋人)のタバコとパチンコ

     僕は、どんな性格良くて美人でもタバコとパチンコをしてる女性は駄目です。  お酒は、許せます。  僕の大好きな女性は、タバコは、まあ吸いません。  ただ、ちょっと今日ちらっと聞こえたのですが、「パチンコ屋~」見たいなよく聞き取れなかったのですが、明らかにパチンコの事を言ってたと思います。  多分パチンコやってないと思いますが、僕の推測では、最近テレビで見たのですが冬のソナタがパチンコになった?のようなものを見たのでその事やないかとおもうのですが。 (彼女が冬ソナファンのため。)  もし、彼女がパチンコやってたらショックです。  第三者から見れば、パチンコぐらいええがな。言われそうですが、物凄く悩んでます。  何とか彼女がパチンコをやってるかやってないかをさり気無く確かめる良い方法は、無いでしょうか。  例えば好きな女性がタバコを吸ってたり、パチンコをしてるのを好きになった後(結婚後、恋人になった後)知ったらどうですか。  ご回答お願いします。

  • 不安で仕方ありません

    付き合って10か月になる彼氏がいるんですが 彼を疑ってしまします 彼の仕事が女の子と関わる仕事なのでやっぱり不安もあります ましてや遠距離なので。。。 仕事柄帰ってくるのは朝方 前までは電話すると出れるときは電話に出てくれて 出れない時は折り返してくれたのですが 最近では上司がそばに居るからと電話はやめてくれと遠まわしに言われます ラインやメールはなんとか出来るのですが それも以前に比べて少なくなりました これだけで不安というわけではなく あたしが疑いすぎて嫌気がさしてきたのかもしれませんが 最近では気持ちを確かめるようなことを言うとめんどくさそうに答えます 仕事の事もあまり口にしないし 行動もよめない 私が外出することを嫌がり女友達とすら嫌がります 私の前職(パチンコ店)もよく思ってくれなくて仕事を変えて今は別の仕事をしています 何でも強い口調で私の発言や行動に釘を刺し言えない状態に持っていき 自分の言い分ばっかり言うなと言われます 私は遠距離という事もあり彼が不安にならないように気を付けたりしているのですが 正直彼にはそういうものを感じません 私が仕事中でもラインの返事が返ってこないと電話して来たりするですが もちろん出れるときは電話に出ます 自分のときにそんなことをした日にはラインで上司がいるから無理といいます 正直あたしばっかり拘束されて彼は自由な気がして それが不満となり彼に要望すると私の意見は通らない 大切に思ってくれてるのかな?と不安です ホントに私のことが好きなのかどうか不安で仕方ありません 彼にはわたしの不安な気持ちは全然伝わらないし だんだんこれでいいのかな?と不安になります 信じれない私が悪いのかもしれませんが どうか助言お願いします

  • パチンコってやめられないんでしょうか?

    パチンコってやめられないんでしょうか? 夫が土曜日14~19時まで、 散髪に行くといって出かけました。 いつもの事です。 どこまで散髪に行ってるん?って感じです。 煙草のにおいをプンプンさせて帰ってくるのですぐにわかります。 バレバレなのに… 今年1月、パチンコの事でいろいろ話し合って、 (ン百万円使っていたので) 回数はかなり減ったものの、 どうしてバレバレなのに行くのかと… 1、2時間だったらまぁいいかと思うのですが、 さすがに5時間は… 私には誕生日に何にも買ってくれないくせに、 自分はパチンコなんですよ。 そして、バツが悪いのかパチンコから帰ってきても ムスっとしています。 なんとか止められないもんでしょうか?

  • 突然彼女にふられました。

    僕の欠点など気付いた点を教えていただけますでしょうか? あと、彼女と良い友達になるにはどうしたらよいでしょうか? 長文ですみません。 まとまりのない文章ですみません。 まず、出会いから書こうと思います。 僕は26歳男で彼女は20歳(韓国人)です。 2ヶ月くらい前にクラブで僕から声をかけて、仲良くなって、 その日にキスまでしました。その日に電話番号を聞いて、 次会う約束をして、デート2回目で告白しました。 僕はたばこを吸っていないのですが、 彼女はたばこを吸っていて、僕は彼女に 「たばこを止めたら彼女にしてあげる」と 約束をして、彼女は「うん。」といったので、 付き合うことにしました。 ですが、やめれなかったらしいのです。 もう付き合うつもりで好きになってしまった僕は それでも彼女に引き込まれて行きました。 彼女にとって僕は5,6人目ですが、 彼女は僕にとって初めての彼女でした。 お互い初体験を経験して、 その後は毎週彼女の家(1人暮らし)に泊まりに行きました。 デートをしたり、家で一緒にテレビや映画を見ました。 彼女と僕は考え方も服の趣味も性格も違います。 僕は細かく気をつかってしまう性格です。 彼女は結構おおらか性格です。やさしいのですが、 いつもはっきりしてないというか、 今日デートでどこどこ行こうよといっても 「んー、、うん、いいよ。」みたいな感じですし、 行ってもあまり楽しそうにしてないように見えるので、 どうしたら彼女が喜ぶかわからくなりました。 女性はどうしたら喜ぶかもお聞きしたいです。 最初は僕が引っ張って行こうと思い、自分で計画していたのですが、 彼女が行ったことのない所、行きたい所が無くなり、だんだん 疲れてきました。 やっぱり健康にも良くないし、臭いし、最初の約束のこともあるし、 僕も協力するから一緒に頑張って、少しづつ止めてみない? とメールしました。 そしたら、「すこしづつ、頑張ってみる」と返事をしてくれました。 土曜日、僕は男の友達と遊んでいたのですが、 いつものように彼女に会いたくなったので、 「夜泊まりに行ってもいい?」 とメールした所、 「女友達が泊まりにきて一緒に話したり、遊んだりするからだめ」 と言われました。 その後とても不安になり、電話で20分位話しました。 その時に友達と僕どっちが大事なの?とか、僕は君が大事だとか いろいろいいました。 じゃあ僕がクラブに行った後、朝6時頃ならいいでしょ? とメールをしました。 そうしたら、急に 「たばこもやめれないし、正直今は友達の方が大事だから、 分かれましょう」とメールがきました。 その後急いで電話をしてみた所、好きな人ができたでもなく、 ただなんとなく、もう終わりにしたいと言われました。 今は自分がとても自己中心的で束縛していたんだなと気付き、 今は反省しています。 これから一ヶ月は連絡をしないで我慢して、 その後に少しメールをしてみたいと思います。

  • 夫の精神状況について

    5月に心療内科へ通う旦那がいます。 現在パチンコもできなくタバコも吸えなく、体調が悪いと言っています。もっと聞くとやたら眠いと言っています。刺激がなくて…ぐにゅぐにゅ~って感じで話してました。 (↑旦那がパチンコで全財産を叩いたので、自分で自分の首をしめています…苦笑 それでタバコも買えなく食料も底をつき給料日までに食べる物に苦しんでます。笑) 私も、精神的にくると異様に眠くなってくるのでよく分かります。初の心療内科へ通うのは不安がある事は経験して分かるので、主人もそうだと思うんです。 これって、旦那がウツ気味になってるんですかねぇ? 給料日まで、私は自然体でいいんでしょうか?少し苦しめちゃって、自覚させてほっといた方がいいでしょうか?それともパチンコもゲームも携帯のゲーム(払えないのでできない)も好きなのがいっきに無くなったので 、一つだけタバコを与えた方がいいでしょうか?それは、甘えなので止めた方がいいでしょうか?

  • 傲慢な彼

    以前「8ヶ月付き合った彼から私の性格的な未熟さを理由に『距離を置こう』と言われ、悩んでいます」という内容でご相談をさせて頂いた者です。彼と会えなくなってから1ヶ月経った先月末にメールでやり取りをする事ができました。「良いお年を」と言った内容のメールを私が送り、返信をくれたのですが復縁については「1ヶ月くらいじゃ人は変われないんだよ。俺は会ってもいいけど、またお前が泣くだけ。だから、会うとしてももう少し時間を置いた方がいい」でした。彼、私に「ここが悪い」「おまえのこんな性格が気になる」と私に言うのですが、彼自身の改善した方が良い部分を全く直そうとしないのです。私の欠点を挙げている姿はとても傲慢な、見下した様な態度です。私にばかり「直せ」「お前の性格のせいで疲れてしまった」という彼にも充分に非はあると言う事を、分かってもらえない事がとても苦しいです。言われたから言い返す!ではありませんが、一言、言いたい!ですが、もう私から連絡をする事は避けようと思います。同じような経験をお持ちの方、このような気持ちをどうやって処理しましたか? 友人は「そんな自分の事しか考えられない奴、何も言わないで去った方が、あんたの方が大人だよ!」言います。そうなのでしょうか?

  • わかれちゃった・・・

    3年半付き合った人をふってしまいました・・・ 彼の事は好きだったし、一緒に過ごす時間がものすごく好きだった。 彼といると心から落ちつけるし、本当に楽しめた。 彼はものすごくわがままでどうしようもないくらいうるさい私を好きでいてくれたし、大切にしてくれていました。彼との仲は彼の年齢が32歳という事もあったし、いつかは結婚するだろうし、きっとこのひとと歳をとっていくだろうと思っていました。最後の一年は私のわがままにあきれてきてしまった彼に一度距離を置かれて自分の性格を見なおせといわれましたが、距離を置く事も出来ずほとんど何も変わらず関係は続いていました。しかしこの夏、彼はサーフィンに毎週行くなり、電話をしても寝てしまっていたりと毎日していた電話もしなくなり、会わなくなり・・・そんな関係に寂しくてどうしようもなくなった私は、彼にサーフィンをやめる様に言ったのです。しかしお互い好き勝手な事をしているのだからともちろんのこと断られさらに距離が離れ、しつこさが増す私の電話にとうとうでてもらえなくなり、約束の前にやっと電話に出てもらえ一緒に旅行に行きました。一日楽しい時間を過ごし、その日彼に別れを言いました。結局はぐらかされて終わったのですが納得できず、何度も電話したのですが、返事も無く別れのメールを送りました。一ヵ月経った今、やっぱり彼しかいないと思うのです。しかしまた電話に出てもらえなかったら、新しい人ができていたらと思うと電話も出来ません。やはり彼には飽きられてしまったのでしょうか。私はもう諦めた方がいいのでしょうか。誰か教えてください

  • 彼女のタバコについて パート2

    先日彼女がタバコを吸う事について相談した後、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1946688 みなさんの意見を参考に 僕の近くでタバコを吸う事が最近苦痛である事、 害があるので、やめてもらいたい事をメールしました。 メールではうまく伝えられたと思ったのですが、 いざ電話だと結果的に遠まわしに伝わったようで 「一体何が言いたいの?」 「マナーは守ってるんですけれど。」 「私が悪いみたい。」 「人格を否定された。」 と、お互いグレーな気持ちになってしまいました。 「もし気が付いていなければ気が付いてほしい。」 「ルールを守っていればいい訳ではない。」 「人格を否定してはいない。」 僕はそう伝えましたが、カラマワリするばかり。 伝え方に問題があったのは僕も気が付いたので謝り、 彼女は「深く考えすぎ。」「今度から言いたい事はすぐ言って。」 と、この話は彼女の中で終息させようとしていましたが、 僕はやはり、これからどうやって付き合っていいのか、 自分の言いたい事、気持ちを理解してもらえていないのではないか? と、消化不良です。 僕自身の中に彼女に対して 「僕の気持ちを分かっているのか分からない」 「言わなければ良かったのかもしれない」 「僕にとっては重要な事」 「これから先も彼女がタバコを吸うたびに苦痛になるのは辛い」 と感じています。 自分の好きという気持ちにもひびがはいったのでは? と、問いかけをしています。 今のこの嫌な気持ちから抜け出す方法が見付かりません。 抜け出さなければ、前のように冗談を言いあって楽しく できる自信もありません。 アドバイスをお願いします。 タバコなんてこの世から無ければいいのにな、なんて思ってしまいます。

  • 不良彼氏と真面目な自分

    私は電車で1時間半のプチ遠距離のタメの彼氏がいます。 私は今まで年上の人としか付き合った事がなくタメや年下には正直興味がなかったので、タメと交際したのは初めてです。 彼は優しいし、一途だし、運動神経もいいし、面白いし、格好いいし、正に私の理想の人なのですが、まだ未成年なのにタバコや酒が大好きでパチンコにも行きます。 私は彼の事がすごく好きなのですが、正直タバコや酒、パチンコをする彼が嫌です。 また、彼は人一倍嫉妬が激しく束縛もすごいです。 男に優しくするな、一緒に話するなと言われます。 じゃあ別れたらいいじゃんって友達には言われますが、別れたくはないです。 単なる私のわがままですが… そんな嫉妬深くて不良な彼ですが、将来一緒に結婚したいと本気で考えてくれています。 まだ結婚を考える歳ではないとは、分かってはいますが、実際私の親が19から結婚前提に交際をしていて今でも仲良しなので、そんな親みたいになれればいいなと信じています。 長文失礼しました。 みなさんからの回答待っています。 よろしくお願いします。