• ベストアンサー

自分のことを

好きでもなく、ただ単に都合が合うから…みたいな人を、どうして許せていけますか? 自分は、好きでした。 一緒の時間が楽しかった。 でも、行動や言葉の端々に都合がいいから一緒にいたいと聞こえてきましたので、サヨナラすることに。 そんなもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applingo
回答No.3

回答の前に一言 よくあることです 好きでもなく、ただ単に都合が合うから…みたいな人を、どうして許せていけますか? 都合が合うから付き合う ということですよね。 私でしたら、そういった相手とはお付き合いしません。 付き合う事はないので、許したりすることもありませんし、許さないこともありません。 そんなもんですか? お相手にしたら、あなたは都合のいい異性だったというだけでしょう。 あなたとのお付き合いは、そんなものだったのでしょう。

cookie777
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

一緒にいられるだけでは駄目だったということですよね? 一緒に居られるだけで幸せを感じられる人に出会えるといいですね。 求めてばかりは苦しいですから。

回答No.1

都合良く扱われてるとわかっていても離れられないのも恋。 都合良く扱われるのが耐えられないから、好きだけどサヨナラするのも恋。 いつもいつも、理想的な両想いばかりは落ちていません。 恋って、そんなもんですよ。

cookie777
質問者

お礼

ありがとうございました