• ベストアンサー

世界の政治について調べています

おもにアメリカ、ヨーロッパ諸国、アジアの政治についてしらべています。 それぞれの政治のしくみについてわかりやすく説明しているサイトなど知っていたら教えてください!

noname#159621
noname#159621
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209756
noname#209756
回答No.2

サイトよりBOOK OFF利用するとか、図書館利用するとかで、本の題名が関連しそうなものを探せばいいのでは。 ヨーロッパ、アメリカの比較政治の本はあるでしょうし。アジアの政治の特質を述べた本(題名から推測して)もみたことがあります。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

特定の国家を突き詰めて調べるのでは無く、ザッと大まかに掴む程度ならWikiで良いんではないのか?