• 締切済み

40代後半の恋愛・交際

91a1262の回答

• 91a1262
回答No.4

追記します。 ワタクシが思うには、30代後半から40代の女性って 新たな恋に走るのが臆病なだけではないでしょうか。 例えば 「相手の男性に重たく取られてないか」 「(↑逆に)軽くみられてないか」 「身体の線も崩れてきたが幻滅されないだろうか」 「過去の重荷(離婚とか子どもとか)は受け入れてもらえるだろうか」 などが臆病になる要素かと思います。 しかし・・・ いざベッドで「スタート」してしまうと、10代20代の女子では表現できないほどの 女性フェロモンを発散発揮すると思います^^; 男が我を忘れるくらいのね。 ・・・40代なら“需要”は相当あるはずですよ。年上男から見れば「若い女」だし、 30代くらいから見れば「熱い女」です。でもおそらく10代~20代中盤は無理ですw