• 締切済み

インターネットラジオ開局について

インターネットラジオを始めたいのですが、全く何をしたらいいかわかりません。 マイクはあります。 何をダウンロードしたらとか、インストールしてなど、詳しく簡単に教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.1

インストールするだけで簡単にできますよ。 http://www.v2p.jp/video/ 便利にテレビとラジオは利用してます。 ダウンロードはちょっとわかりにくいですよ。 テレビ・ラジオの受信の場合 ダウンロード⇒左上の小さなWindows(使用PC選択)⇒SetupKHTV3.17exe⇒保存⇒開くで終了 Videoも同じ方法でインストールすれば即開局できて発信できます(テレビとラジオの放送) KEYHoleVideoダウンロード 著作権には注意して使用しましょう。