• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ディズニーリゾート

彼との大切な記念日を TDL TDSでお祝いしようと 考えています。 誕生日だと、シールやメッセージカードが貰えたり、特別なデザートが出されたりなど、いろいろなサービスが受けられると聞きましたが、記念日でも何か特別な事をしていただくことはできますか? また、別料金を払えば していただけることなどありますか? ディズニーリゾート初心者なので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数146
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

3つのディズニーホテルのレストランで アニバーサリープランがあります。 ↓これはミラコスタのです。 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html ランドホテル・アンバサダーでもやってますので ホテル予約の際に予約してみてはどうでしょう。 たしかランドホテルに宿泊ですよね? ※料理とは別料金ですのでご注意を!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アニバーサリープランというものは初めて知りました!とても助かります!ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

結婚記念日や銀婚式で行ったご夫婦に気付いたキャストが、おめでとうを言いに来てくれたというのは聞いた事あります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか!やっぱおめでとうと言ってもらえるぐらいですかね?ありがとうございます♪